Matt、父・桑田真澄の誕生日祝う親子ツーショットに祝福の声! 「素敵なご家族とお洒落なお家ですね」

タレントのMattさんは4月3日、自身のInstagramを更新。元プロ野球選手で父の桑田真澄さんの誕生日を祝う写真を公開しました。コメントでは「桑田さん、お誕生日おめでとうございます」と、桑田さんの誕生日を祝う声が多数上がっています。

タレントのMattさんは4月3日、自身のInstagramを更新。元プロ野球選手で父の桑田真澄さんの誕生日を祝う写真を公開しました。
 

バルーンアートで桑田さんの誕生日を祝う!


Mattさんは「4月1日はパパのお誕生日でした 54歳だね おめでとう!! 自宅でお祝いしました 最高なお食事と最高級なワインも頂けて幸せでした Dad 素敵な年にしてね love u!!!」とつづり、写真を10枚載せています。

1枚目はMattさんと桑田さんのツーショット写真です。2人の後ろはバルーンアートできらびやかになっており、桑田さんはワインを片手にリラックスした雰囲気です。2枚目以降は祝いの席や料理の写真が載せられています。

コメントでは「お父さま、お誕生日おめでとうございます 桑田さんは変わらず若いです」「お父様お誕生日おめでとうございます 素敵なご家族とお洒落なお家ですね」と、桑田さんの誕生日を祝う声が多数上がっています。また、「桑田さんジャイアンツ優勝にむけて頑張ってください」と、プロ野球・読売ジャイアンツの1軍投手チーフコーチを務める桑田さんの応援をするファンもいました。

桑田さんは2022年4月1日に54歳の誕生日を迎えました。高校時代には甲子園で通算20勝を上げ、戦後最多記録を保持し、プロ入り後は先発投手としてジャイアンツで活躍。2006年にはメジャーリーグのピッツバーグ・パイレーツにも所属しました。2008年に現役を引退し、その後は野球解説者や評論家、タレントなどとして活動。2009年には早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程1年制コースに合格し、翌年卒業しています。2022年4月現在はジャイアンツのチーフコーチを務めています。

桑田さんファンはMattさんがこんなにも親孝行な息子に育ってくれてうれしいでしょうね。Mattさん、これからも桑田さんと仲良くお過ごしください!


次ページ:Mattさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
永尾まりや、板野友美、Mattと“Matt加工”されたスリーショットを公開「Matt様加工されたお2人も可愛い」
Matt、水原希子との密着ツーショットにファン騒然「濃厚ラブラブ、うらやますぃー」
Matt、ド派手衣装の“爆アゲ”広告で百貨店前をジャック! 「宝ジェンヌみたい」「ビジュアルが最高すぎます」
Matt、派手な変装姿にツッコミ殺到! 「インパクト強すぎ」「マットでしかない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた