堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」

女優の堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんが、5月5日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートのコーディネートを披露し、話題になっています。

女優の堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんが、5月5日に自身のInstagramを更新。ミニスカートのコーディネートを披露しました。
 

「形も色味も抜群にかわいいワンピース」「みんなGWは何してる〜?」


NANAMIさんは「形も色味も抜群にかわいいワンピース」とコメントし、1枚の写真を投稿。くすんだブルーのミニスカートワンピースに、ナイキのスニーカーを合わせたコーディネートを披露しました。

階段に座り美脚をあらわにしたこの写真に、ファンからは「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若く見える」「めちゃくちゃかわいい」「可愛すぎて時止まりかけた」など称賛のコメントが多く寄せられました。

「みんなGWは何してる〜?」と呼びかけたNANAMIさんに、「一生飲んでます!」「GWは久しぶりに遠出して海見たよ」「ほとんど家族と過ごしました」などファンはそれぞれの過ごし方を送っています。
 

NANAMIさんは女優の堀北真希さんの実妹。モデルとして活動し、2020年にはYouTubeチャンネル「NANAMIチャンネル」を開設。現在は、所属事務所アソビシステムの経営するサロン「L by HOME」でアイデザイナーとして働いています。


>次ページ:NANAMIさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
堀北真希さんの妹・NANAMI、インナーカラーを生かした新ヘアを披露! 「透明感ありすぎ」「ブルーグレー可愛い」
有村架純、 ノースリーブで大胆な肌見せショット! マネージャーが撮影した「光と影と架純」
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
「透明感ハンパねぇ」 上國料萌衣、美デコルテ&肩出しのセクシー写真に「美しさにドキッとします」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    アメリカで「アジア人差別」は本当にあるのか。フロリダ州で尋ねられた「お前は中国人か?」のひと言

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    使ってしまった残念ワード…資生堂の「人財変革」宣言にブラック臭が漂ってしまうワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【ちいかわ再現レシピ】くりまんじゅうのお酒のお供「チーズしょうゆもち」を実際に作ってみた