山田涼介、浜辺美波とのキスショット? 公開! 「全てが美しいです」「えぐいちょっと無理ですね」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは9月11日、自身のInstagramを更新。俳優の浜辺美波さんとのキスショット? を公開し、ファンからは「涼介と美波の間にはいっていいすか?」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは9月11日、自身のInstagramを更新。俳優の浜辺美波さんとのキスショット? を公開しました。

【実際の投稿:山田涼介、浜辺美波とのキスショット?】
 

「大好きな御二人の映画…」

山田さんは「映画サイレントラブ 情報解禁されました。来年一月公開です」とつづり、自身が主演を務める映画『サイレントラブ』のティザービジュアルと写真を1枚ずつ披露。ティザービジュアルには、山田さんと浜辺さんがキスをしようとする瞬間を捉えた写真が使われています。とても幻想的な雰囲気です。写真は、撮影中のオフショットと思われる山田さんのソロショットです。

コメントでは、「恋愛映画なのに2枚目の写真をチョイスするセンスが大好きです」「情報解禁嬉しい」「全てが美しいです」「夕日にうつる山田くんが綺麗すぎる!!」「大好きな御二人の映画…」「涼介と美波の間にはいっていいすか?」「えぐいちょっと無理ですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

特別映像も公開中

『サイレントラブ』は、映画『ミッドナイトスワン』を手がけた内田英治監督のオリジナル脚本です。音楽は久石譲さんが担当。YouTubeでは特報映像も公開中です。2024年1月の劇場公開が待ち遠しいですね!
 

>次ページ:『サイレントラブ』特別映像も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない