山田涼介、浜辺美波とのキスショット? 公開! 「全てが美しいです」「えぐいちょっと無理ですね」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは9月11日、自身のInstagramを更新。俳優の浜辺美波さんとのキスショット? を公開し、ファンからは「涼介と美波の間にはいっていいすか?」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは9月11日、自身のInstagramを更新。俳優の浜辺美波さんとのキスショット? を公開しました。

【実際の投稿:山田涼介、浜辺美波とのキスショット?】
 

「大好きな御二人の映画…」

山田さんは「映画サイレントラブ 情報解禁されました。来年一月公開です」とつづり、自身が主演を務める映画『サイレントラブ』のティザービジュアルと写真を1枚ずつ披露。ティザービジュアルには、山田さんと浜辺さんがキスをしようとする瞬間を捉えた写真が使われています。とても幻想的な雰囲気です。写真は、撮影中のオフショットと思われる山田さんのソロショットです。

コメントでは、「恋愛映画なのに2枚目の写真をチョイスするセンスが大好きです」「情報解禁嬉しい」「全てが美しいです」「夕日にうつる山田くんが綺麗すぎる!!」「大好きな御二人の映画…」「涼介と美波の間にはいっていいすか?」「えぐいちょっと無理ですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

特別映像も公開中

『サイレントラブ』は、映画『ミッドナイトスワン』を手がけた内田英治監督のオリジナル脚本です。音楽は久石譲さんが担当。YouTubeでは特報映像も公開中です。2024年1月の劇場公開が待ち遠しいですね!
 

>次ページ:『サイレントラブ』特別映像も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても