山田涼介、男2人でディズニー満喫ショット! 「こんな日が来るなんて誰が予想した…」「めちゃ楽しそう」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは10月24日、自身のInstagramを更新。ディズニーショットを公開しました。コメントでは「絶対にバレたくない感あってすき」と、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは10月24日、自身のInstagramを更新。ディズニーショットを公開しました。

【実際の投稿:山田涼介、ディズニー満喫ショット公開!】
 

「可愛すぎるっっ!!」

山田さんは「友達と2人で東京ディズニーシーに行ってきた」とつづり、写真を7枚載せています。7枚目以外は山田さんのソロショットです。白いスウェットパーカに黒いパンツ、リトルグリーンメンのファンキャップを着用しています。どの写真からも東京ディズニーシーを楽しんでいることが伝わってきます。また「男2人で、映える写真ってどう撮るんだ、、」と、男友達とディズニーシーを訪れたことを明かしました。

コメントでは、「楽しんでるのが伝わります」「えぇぇ?!可愛すぎる」「可愛すぎるっっ!!」「シーに一緒に行けるほどの陽キャな友達がいたのか、、」「こんな日が来るなんて誰が予想した…」「映えてるし、めちゃ楽しそう」「絶対にバレたくない感あってすき」など、さまざまな声が上がています。
 

9月にもプライベートショット公開

今回プライベートショットを披露した山田さんですが、9月17日にも「自然を感じてきました」と、川のある大自然を楽しむプライベートショットと思われる写真を公開していました。今後も、山田さんの人となりが分かるようなすてきな写真を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:山田さんが大自然を楽しむ姿も見る!

【山田涼介さんの写真集やエッセイをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化