男性が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキング! 2位「綾瀬はるか」、1位は?

ソニー損害保険は、初めてのマイカーを3年以内に購入した1000人を対象に「はじめてのマイカー」に関する調査を実施しました。男性が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキングの結果は?(サムネイル画像:スタイリスト椎名直子さんのInstagramより)

ソニー損害保険は、初めてのマイカーを3年以内に購入した18~39歳の男女各500人を対象に「はじめてのマイカー」に関する調査を実施し、その結果を発表しました。調査期間は、1月30日~2月1日です。

本記事では、男性500人が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキングを紹介します。
 
>8位までのランキング結果を見る

2位:綾瀬はるか

2位は、綾瀬はるかさんでした。綾瀬さんは1985年3月生まれ、広島県出身。2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。

2004年放送のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)で注目を集め、2007年の『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)で連続ドラマ単独初主演を飾りました。これまで、NHK大河ドラマ『八重の桜』や映画『リボルバー・リリー』で主演を務めるなど、数多くの話題作に出演しています。

1位:新垣結衣

1位は、新垣結衣さんでした。新垣さんは1988年6月生まれ、沖縄県出身。2007年に主演映画『恋空』が大ヒットを記録し、第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

その後も、映画『ハナミズキ』やドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、数々の話題作に出演し、高い評価を得ています。プライベートでは、2021年に星野源さんと結婚。2024年は主演映画『違国日記』の公開が予定されています。
次ページ
8位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない