男性が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキング! 2位「綾瀬はるか」、1位は?

ソニー損害保険は、初めてのマイカーを3年以内に購入した1000人を対象に「はじめてのマイカー」に関する調査を実施しました。男性が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキングの結果は?(サムネイル画像:スタイリスト椎名直子さんのInstagramより)

ソニー損害保険は、初めてのマイカーを3年以内に購入した18~39歳の男女各500人を対象に「はじめてのマイカー」に関する調査を実施し、その結果を発表しました。調査期間は、1月30日~2月1日です。

本記事では、男性500人が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキングを紹介します。
 
>8位までのランキング結果を見る

2位:綾瀬はるか

2位は、綾瀬はるかさんでした。綾瀬さんは1985年3月生まれ、広島県出身。2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。

2004年放送のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)で注目を集め、2007年の『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)で連続ドラマ単独初主演を飾りました。これまで、NHK大河ドラマ『八重の桜』や映画『リボルバー・リリー』で主演を務めるなど、数多くの話題作に出演しています。

1位:新垣結衣

1位は、新垣結衣さんでした。新垣さんは1988年6月生まれ、沖縄県出身。2007年に主演映画『恋空』が大ヒットを記録し、第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

その後も、映画『ハナミズキ』やドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、数々の話題作に出演し、高い評価を得ています。プライベートでは、2021年に星野源さんと結婚。2024年は主演映画『違国日記』の公開が予定されています。
次ページ
8位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化