健康的な美肌だと思う有名人ランキング! 2位「新垣結衣」に1500票以上の差をつけた1位は?

ゆうスキンクリニックは、美肌と認識されている有名人を決める「第4回健康美肌大賞」を発表。2位は「新垣結衣」、気になる1位は?(サムネイル画像:映画『正欲』公式Instagramより)

ゆうスキンクリニックは2023年12月11日~2024年2月2日の期間、「どの有名人がもっとも美肌と認識されているのか」というアンケート調査を実施し、「第4回健康美肌大賞」として結果を公表。気になる結果をランキング形式で紹介します。

>10位までの全ランキング結果を見る

2位:新垣結衣

俳優の新垣結衣さんが2位にランクイン。

“ガッキー”の愛称で多くのファンから愛される新垣さんは、35歳となった現在も透明感抜群。色白で透き通るような肌が魅力的で、スキンケアブランド「雪肌精」のグローバルブランドミューズを務めています。

1位:羽生結弦

数々の有名人の中から、羽生結弦さんが1位に選ばれました。

現在29歳の羽生さんは、日本を代表するフィギュアスケーターです。“日本フィギュア界の王子様”とも言われていて、女性に引けをとらないくらいの透明感や美肌などもそう呼ばれる要因の1つ。2位の新垣さんと同様、「雪肌精」のモデルに起用されています。

羽生さんを選んだ回答者からは、「信じられないくらいの透明感!彼はもう殿堂入りでいいのでは?」「30歳に差し掛かろうとするのに、キメ、美白、透明感3拍子揃ったうらやましい肌の持ち主」「演技の時にあまりに綺麗で軽くメイクしているのかと思ったら、スッピンと知って本当にびっくりしました!いつまでも透き通るような美肌で憧れます」といったコメントが寄せられました。
次ページ
10位までのランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化