「肌がきれい」だと思う20代の男性芸能人ランキング! 2位「道枝駿佑」、1位は?

All About ニュース編集部では「肌がきれいだと思う芸能人」に関するアンケート調査を実施。「肌がきれいだと思う20代の男性芸能人」ランキングをご紹介します。(サムネイル画像出典:『マイ・セカンド・アオハル』公式X)

All About ニュース編集部は8月24日~9月25日の期間、全国の10~60代の男女290人を対象に「肌がきれいだと思う芸能人」に関するアンケート調査を実施。

今回はその中から、「肌がきれいだと思う20代の男性芸能人」ランキングの結果を紹介します。

なお、アンケートを集計した2023年8月時点で20代の男性芸能人を対象としています。

>15位までの全ランキング結果を見る

2位:道枝駿佑(なにわ男子)

2位は「道枝駿佑」さんでした。

アイドルユニット「なにわ男子」のメンバーであり、音楽アーティストとしてだけでなく、映画やドラマなど俳優業でも活躍。2022年、ドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で連続ドラマ初単独主演を務めており、さらなる飛躍が期待されています。

ファッション雑誌やバラエティ番組の特集などで、道枝さんの美肌はどのように成り立っているのか触れられる機会があるようです。姉から水分クリームをすすめられたり、毎日トマトを食べてリコピンを摂取したりなどのエピソードを明かしています。

アンケートの自由回答では、「色白で肌も綺麗で女性も顔まけの肌だと思います」(山口県/40代女性)、「若いのもあるだろうけど、白くてキメが整っている印象です」(神奈川県/30代女性)、「肌が白くてツルッとしているように見えるから」 (兵庫県/30代女性)、「ついこの間テレビで見かけたが、心から綺麗だと思いました」(千葉県/30代女性)などのコメントが寄せられていました。

1位:吉沢亮

1位は「吉沢亮」さんでした。

2021年にはNHK大河ドラマ『青天を衝け』にて主演の渋沢栄一役を務めました。直近では、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』にてマイキー役を演じ、人気漫画シリーズが原作の作品に出演するなど知名度を高めています。

吉沢さん自身は乾燥肌で、水分補給を心掛けたり、保湿用のローションを使ったりと肌のケアにこだわっているとのことです。

アンケートの自由回答では、「テレビで見ていて綺麗だと思う」(北海道/30代女性)、「テレビに出ている時、肌が綺麗だと感じたから」(佐賀県/30代女性)、「色が白く肌のきめが細かいから」(福井県/30代女性)、「どんな役をこなしていても、肌がキラキラしています」(香川県/40代女性)などのコメントが見受けられました。

※回答者コメントは原文ママです

>15位までの全ランキング結果を見る

この記事の筆者:長谷川 優人
1990年生まれ。30代突入と同時期に未経験でライター業を開始。日常系アニメと車好き。女性声優さんにも関心をもち個人的にイベントへ参加している。現在の所有車はスズキ ワゴンR(MH95S)。各地のアニメ作品の舞台となった場所を聖地巡礼すべくドライブに出かける。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは