女性が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキング! 2位「山田涼介」、1位は?

ソニー損害保険は、初めてのマイカーを3年以内に購入した1000人を対象に「はじめてのマイカー」に関する調査を実施しました。女性が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキングの結果は?(サムネイル画像:Hey! Say! JUMP公式Instagramより)

ソニー損害保険は、初めてのマイカーを3年以内に購入した18~39歳の男女各500人を対象に「はじめてのマイカー」に関する調査を実施し、その結果を発表しました。調査期間は、1月30日~2月1日です。

本記事では、女性500人が選ぶ「助手席に乗ってほしい芸能人」ランキングを紹介します。
 
>6位までのランキング結果を見る

2位:山田涼介

2位は、山田涼介さんでした。山田さんは1993年5月生まれ、東京都出身。アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして活躍しています。

俳優としても活動しており、2015年公開の主演映画『暗殺教室』で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。その後、映画『グラスホッパー』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』や、ドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系)などに出演し、幅広い役柄を演じています。2024年1月公開の主演映画『サイレントラブ』では浜辺美波さんと共演しています。

1位:平野紫耀

1位は、平野紫耀さんでした。平野さんは1997年1月生まれ、愛知県出身。2018年5月、「King & Prince」のメンバーとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たし、事務所を退所後の2023年10月に新グループ「Number_i」を結成しています。

映画『honey』やドラマ『クロサギ』(TBS系)など、多数の作品に出演し、俳優としても人気に。2024年は、「LOUIS VUITTON」とのパートナーシップ締結や複数のCM出演など、活躍の場を広げています。
次ページ
6位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化