大政絢、色気あふれる透け透けドレス姿に「美脚が透けて見えるサプライズ」「素敵すぎる」と反響!

俳優の大政絢さんが3月27日、自身のInstagramを更新。色気があふれるドレスショットを披露しました。コメントでは「お姫様」など称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:大政絢さん公式Instagramより)

俳優の大政絢さんが3月27日、自身のInstagramを更新。美しいドレスショットを披露しました。

【実際の投稿:大政絢、色気あふれるドレスショット!】

カルティエの新店を訪問

「本日オープンしたカルティエ ブティック 麻布台ヒルズ店に」とつづった大政さん。ジュエリーブランド「カルティエ(Cartier)」の新店を訪れたことを報告すると、薄いパープル色のゴージャスなロングドレス姿のショットなど6枚と、店内アイテムの様子や撮影オフショット動画など2本をアップ。色気があふれる美しい姿です。また、透け感のあるドレスからは美脚がちらりと見えています。

続けて、「日本とフランスの文化を見事に融合させたとても美しい佇まいに感激しました この日は生憎の雨でしたが 気持ちのいいガーデンもあるのでまた改めてお伺いしたいと思います!」と振り返った大政さん。

この投稿には、「やっぱりお姫様」「綺麗です」「ドレス素敵すぎる!」「可愛いです」「何処へ行っても、その場に似合う」「癒やされますね」「北海道の妖精」「座るとドレスから美脚が透けて見えるサプライズ」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

『Precious』撮影裏話も

2月29日の投稿では、ファッション誌『Precious』(小学館)の撮影オフショットを披露。「毎回口絵ではスタッフの皆さんと新しいテーマに挑戦できていて楽しいんです」と撮影裏話を明かしていました。今後もすてきなショットを期待したいですね。
 
次ページ
大政さんのドレスショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化