「サービスショットありがとう」紗栄子、美脚際立つ“パーフェクトボディ”! 「スタイル良すぎて羨ましい」

タレントで実業家の紗栄子さんが3月19日、自身のInstagramを更新。レアなショットを披露し、「後ろ姿がめちゃめちゃセクシーカッコいいです」などと反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:紗栄子さん公式Instagramより)

タレントで実業家の紗栄子さんが3月19日、自身のInstagramを更新。おなかと太ももがあらわになった色っぽいショットを公開しました。

【実際の投稿:紗栄子、レアな姿を披露!】

愛犬のために帽子を編んでもらったショットも

「今日は @helen_kaminski の撮影でした」と書き出した紗栄子さん。「オールハンドメイドで作られている @helen_kaminski のプロダクトたち 私たちの手元に届くまでの丁寧な工程や生産背景を、マスタークラフトマンのGarryさんにご説明いただき、その後撮影に挑みました」とコメントすると、撮影ショットなど12枚の写真と2本の動画をアップ。「最後にGarryさんが @laramiofficial にも帽子を作ってくれました」と愛犬のために帽子を編んでもらったショットも。

撮影オフショットでは、体にぴったりしたワンピース姿で自撮りした動画や、白いショート丈のトップスにショートパンツ姿でおなかと太ももがあらわになった姿も披露しました。レアで色っぽい写真です。

この投稿には「スタイル良すぎて羨ましい」「可愛すぎ、美しいです」「パーフェクトボディ」「女神降臨してる」「女子力アゲアゲ」「後ろ姿がめちゃめちゃセクシーカッコいいです」「サービスショットありがとう」など、ファンから称賛の声が上がりました。

オーストラリア・シドニーで撮影

同日の別投稿では、撮影でオーストラリア・シドニーを訪れていることを報告。「オフショットもたくさんあげていくよー」と宣言していた紗栄子さん。今後もレアなショットが楽しみですね。
 
次ページ
紗栄子さんのシドニーオフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない