紗栄子、ロンドンへ旅立つ14歳&12歳息子の写真公開! 「たくましい後ろ姿」「どちらも脚長い」

モデルの紗栄子さんが、4月26日に自身のInstagramを更新。14歳と12歳の息子たちのバックショットを公開し、話題になっています。

モデルの紗栄子さんが、4月26日に自身のInstagramを更新。ロンドンに旅立つ息子たちのバックショットを公開しました。
 

「マカロン好きの息子たちがロンドンの学校へ戻っていきました」


紗栄子さんは「マカロン好きの息子たちがロンドンの学校へ戻っていきました」とコメントし、2枚の写真を投稿。14歳と12歳の息子2人の旅立つ様子を写したバックショットを公開しました。

「いってらっしゃいのバイバイは、何度経験しても慣れないし寂しい」と胸の内を明かすと、「次会える日までママもお仕事頑張ります!」と今後の意気込みを語りました。

紗栄子さんは、2007年に当時北海道日本ハムファイターズ所属だったダルビッシュ有投手と結婚を発表。2008年に第1子、2010年に第2子を出産。2012年に離婚を発表しました。息子2人は2017年に当時9歳と7歳でイギリス・ロンドンの寄宿学校に入学していました。

フォロワーからは「逞しい後ろ姿」「どちらも脚長いですね〜」「頼もしいお子様たちですね」「また、逢える時まで頑張って」「お子さんしっかり成長してますねぇ」「息子達かっこいい後ろ姿」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:紗栄子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」