紗栄子、イケメン息子ら家族団らんで故郷・宮崎のリゾートホテルを満喫! 「素敵です」の声集まる

タレントで実業家の紗栄子さんは、12月2日に自身のInstagramを更新。故郷・宮崎県の青島にあるリゾートホテルで家族団らんの時間を楽しむ様子を公開しました。仲の良さが伝わる写真に反響が話題になっています。

タレントで実業家の紗栄子さんは、12月2日に自身のInstagramを更新。家族で過ごしたすてきな時間について投稿し、話題になっています。
 

「とても素敵な場所ですね」


紗栄子さんは「先月、息子たちや両親、兄の家族たちとみんなで滞在させていただいたのですが、家族みんなでとても幸せな時間を過ごさせていただきました」「子供達はプールに夢中で、その横で私はサウナに入り、両親はゆっくりリビングで過ごす」「また帰りたくなる場所が一つ増えました」とつづり、9枚の写真と1本の動画を投稿しました。
 

おしゃれなテラスでの食事やプールを楽しむ子どもの姿が写っています。7枚目は、ぴったりと密着している親子ショット。8枚目にはきれいな海が写っており、自然豊かな場所であることが分かります。子どもから大人まで楽しめるすてきな場所ですね。
 

この投稿に「穏やかな時間が流れているのを感じます」「10月でも泳げるんですか!?半袖!?」「素敵なところですね」「紗栄子さんがお元気そうで何よりです」「行ってみたいです!」など、コメントが寄せられました。紗栄子さんは、Instagramに仕事の様子などもたびたび投稿していますが、プライベートも満喫できているようですね。


>次のページ:紗栄子さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
紗栄子、14歳長男と秋葉原を満喫する様子に「デート中のカップルにしか見えない」「オーラがありすぎ」の声
紗栄子、ディズニーシーでのかわいい姿に「可愛い過ぎて見惚れてしまいます」「幸せになれる笑顔ですね」
紗栄子、美人祖母と顔出しツーショットに「お綺麗なお婆ちゃま」「似ていてびっくり」と反響
紗栄子、イケメンマネージャーと韓国で“密着”ツーショット! 「映えすぎ」「なんか、2人ともセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望