紗栄子、ディズニーシーでのかわいい姿に「可愛い過ぎて見惚れてしまいます」「幸せになれる笑顔ですね」

タレントで実業家の紗栄子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむ、かわいい姿を披露しました。コメントでは「きゃわいいーーー幸せになれる笑顔ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで実業家の紗栄子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむ、かわいい姿を披露しました。
 

「髪の毛もメイクもめちゃくちゃかわいい」


紗栄子さんは「昨日はYouTube『saechannel』の撮影で、ディズニーシーに行ってきました」とつづり、写真を6枚載せています。どの写真もディズニーシーを存分に楽しむ姿です。特に1枚目では、紗栄子さんが1人で写っていて、かわいいポーズで笑顔を見せています。思わず「きゅん」としてしまうような雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「可愛い過ぎて見惚れてしまいます」「髪の毛もメイクもめちゃくちゃかわいい」「きゃわいいーーー幸せになれる笑顔ですね」と、称賛の声が多数上がっています。また、「昨日お見かけしましたーお土産売り場の前で6人くらいでお話しされてたんですが、可愛いオーラ半端なかったです」「かわいい人いるなって見てたらサエコちゃんで 興奮して!」と、紗栄子さんを実際に見かけた人からの声も上がりました。

ディズニーシーを訪れた際の動画は、紗栄子さんのYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」で公開される予定です。同チャンネルではリアルな美容、コスメ情報やほのぼのとする面白い系の動画まで、さまざまなジャンルの動画が公開されています。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:紗栄子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紗栄子、たくましく成長した兄弟ショットを公開! 「2人ともスタイルいい」「嬉しさ伝わってくるよ」
紗栄子、白いタンクトップ姿で美デコルテ披露! 「さえこさんてほんと可愛いですよね 言葉にできない感」
紗栄子、ロンドンへ旅立つ14歳&12歳息子の写真公開! 「たくましい後ろ姿」「どちらも脚長い」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた