紗栄子、白いタンクトップ姿で美デコルテ披露! 「さえこさんてほんと可愛いですよね 言葉にできない感」

タレントで実業家の紗栄子さんは4月27日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で美しいデコルテを披露しました。コメントでは「めっちゃかわいい」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントで実業家の紗栄子さんは4月27日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で美しいデコルテを披露しました。
 

「めっちゃめっちゃ綺麗です」


紗栄子さんは「息子たちが春休みの間、私も撮影はお休みさせていただいていたので、昨日は久しぶりのYouTube撮影でした」とつづり、自身の写真を1枚載せています。髪の毛をオールバックにして後ろで結び、白いタンクトップを着ている姿です。デコルテがあらわになっていて、セクシーさを醸し出しています。

コメントでは、「めっちゃかわいい」「さえこさんてほんと可愛いですよね 言葉にできない感」「めっちゃめっちゃ綺麗です」と、紗栄子さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「待ち受けにしたい」「肌綺麗です」という声なども上がりました。

紗栄子さんは、2003年に『週刊ヤングジャンプ』主催のオーディション「制コレ」でグランプリを獲得。タレントとしてバラエティ番組に出演したり、俳優としてテレビドラマや映画に出演したりしましたが、2021年のドラマ出演を最後に俳優業からは一線を退くことに。私生活では、2007年にダルビッシュ有投手と結婚し、2012年に離婚。現在は実業家として活動しています。


>次ページ:紗栄子さんの普段の投稿を見る


【おすすめ記事】
紗栄子、新年初の自撮り写真はピンクのカシミヤセットアップ! 「きゃーーーかわいい!!!!」「可愛いすぎて元気もらえました」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」
堀未央奈、華奢すぎるデコルテあらわなドレスショットに「デコルテ綺麗」「美人すぎて直視できない」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい