堀未央奈、華奢すぎるデコルテあらわなドレスショットに「デコルテ綺麗」「美人すぎて直視できない」

元乃木坂46の堀未央奈さんが、3月29日に自身のInstagramを更新。同日に都内で行われたキャンパスミスコン「CampusAward 2022」に出席した際の衣装姿を公開しました。

元乃木坂46の堀未央奈さんが、3月29日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテをあらわにした写真を公開しました。
 

「授賞式にアンバサダーとして出演させていただきました!」

 
堀さんは、同日に都内で行われたキャンパスミスコン「CampusAward 2022」に応援アンバサダーとして出席。授賞式の際に着用した黒のドレス姿を連続投稿しました。

計4枚の写真ではデコルテと肩回りを大胆に露出した姿を公開。「受賞者の皆様 おめでとうございます」と改めて祝福のコメントをしました。

この投稿にファンからは「とても綺麗で可愛いすぎます」「きれいな鎖骨」「いつもに増してお綺麗です」「デコルテ綺麗」「美人すぎて直視できない」「美人すぎて惚れた」など称賛のコメントが多く寄せられています。


>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
堀未央奈のニーハイブーツ×絶対領域に「未央奈っちのロングブーツ最強」「毎回、美女すぎ」の声
元乃木坂46・堀未央奈、バレンタインにメイド服姿を披露でファン歓喜「メイドさん可愛すぎる」
「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」
乃木坂46・秋元真夏、透けシャツでベッドに寝転がりセクシーな姿を披露! 肌が見えるほどの大胆な透け感
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても