「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」

元乃木坂46で女優の白石麻衣さんが、3月28日に更新された「白石麻衣STAFF」Twitterアカウントに登場。ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に出演した際の写真を公開しました。

元乃木坂46で女優の白石麻衣さんが、3月28日に更新された「白石麻衣STAFF」Twitterアカウントに登場。貴重なカツラ装着前の写真を公開しました。
 

「愛珠さんの髪の毛はカツラだったのです」


白石さんは同日に最終回が放送されたドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に犬堂愛珠役で出演。ぱっつん前髪姿が話題になっていました。

「#ミステリと言う勿れ ご覧いただきありがとうございました」と改めてコメントすると、1枚の写真を投稿。「最後に、愛珠さんの髪の毛はカツラだったのですが、装着前のお姿もとてもお似合いなので皆さまにもお届けします」と明かすと、着物姿の白石さんの髪はカツラ装着用のヘアーネットでまとめられています。

この貴重なカツラ装着前の姿に「カツラだったの衝撃」「続編も期待してます」「この状態で可愛いのは流石すぎます」「その状態でも可愛い」「カツラつける前も美人って最強過ぎる」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
白石麻衣「透明感大大大放出」! オフショット動画に「天使」「女神」「同じ時代に生きれて幸せ」の声
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
白石麻衣、黒のロングブーツコーデで太ももチラリ「黒い女神様、降臨」「可愛すぎ」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」