「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」

元乃木坂46で女優の白石麻衣さんが、3月28日に更新された「白石麻衣STAFF」Twitterアカウントに登場。ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に出演した際の写真を公開しました。

元乃木坂46で女優の白石麻衣さんが、3月28日に更新された「白石麻衣STAFF」Twitterアカウントに登場。貴重なカツラ装着前の写真を公開しました。
 

「愛珠さんの髪の毛はカツラだったのです」


白石さんは同日に最終回が放送されたドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に犬堂愛珠役で出演。ぱっつん前髪姿が話題になっていました。

「#ミステリと言う勿れ ご覧いただきありがとうございました」と改めてコメントすると、1枚の写真を投稿。「最後に、愛珠さんの髪の毛はカツラだったのですが、装着前のお姿もとてもお似合いなので皆さまにもお届けします」と明かすと、着物姿の白石さんの髪はカツラ装着用のヘアーネットでまとめられています。

この貴重なカツラ装着前の姿に「カツラだったの衝撃」「続編も期待してます」「この状態で可愛いのは流石すぎます」「その状態でも可愛い」「カツラつける前も美人って最強過ぎる」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
白石麻衣「透明感大大大放出」! オフショット動画に「天使」「女神」「同じ時代に生きれて幸せ」の声
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
白石麻衣、黒のロングブーツコーデで太ももチラリ「黒い女神様、降臨」「可愛すぎ」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】