紗栄子、白いタンクトップ姿で美デコルテ披露! 「さえこさんてほんと可愛いですよね 言葉にできない感」

タレントで実業家の紗栄子さんは4月27日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で美しいデコルテを披露しました。コメントでは「めっちゃかわいい」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントで実業家の紗栄子さんは4月27日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で美しいデコルテを披露しました。
 

「めっちゃめっちゃ綺麗です」


紗栄子さんは「息子たちが春休みの間、私も撮影はお休みさせていただいていたので、昨日は久しぶりのYouTube撮影でした」とつづり、自身の写真を1枚載せています。髪の毛をオールバックにして後ろで結び、白いタンクトップを着ている姿です。デコルテがあらわになっていて、セクシーさを醸し出しています。

コメントでは、「めっちゃかわいい」「さえこさんてほんと可愛いですよね 言葉にできない感」「めっちゃめっちゃ綺麗です」と、紗栄子さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「待ち受けにしたい」「肌綺麗です」という声なども上がりました。

紗栄子さんは、2003年に『週刊ヤングジャンプ』主催のオーディション「制コレ」でグランプリを獲得。タレントとしてバラエティ番組に出演したり、俳優としてテレビドラマや映画に出演したりしましたが、2021年のドラマ出演を最後に俳優業からは一線を退くことに。私生活では、2007年にダルビッシュ有投手と結婚し、2012年に離婚。現在は実業家として活動しています。


>次ページ:紗栄子さんの普段の投稿を見る


【おすすめ記事】
紗栄子、新年初の自撮り写真はピンクのカシミヤセットアップ! 「きゃーーーかわいい!!!!」「可愛いすぎて元気もらえました」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」
堀未央奈、華奢すぎるデコルテあらわなドレスショットに「デコルテ綺麗」「美人すぎて直視できない」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」