紗栄子、ロンドンへ旅立つ14歳&12歳息子の写真公開! 「たくましい後ろ姿」「どちらも脚長い」

モデルの紗栄子さんが、4月26日に自身のInstagramを更新。14歳と12歳の息子たちのバックショットを公開し、話題になっています。

モデルの紗栄子さんが、4月26日に自身のInstagramを更新。ロンドンに旅立つ息子たちのバックショットを公開しました。
 

「マカロン好きの息子たちがロンドンの学校へ戻っていきました」


紗栄子さんは「マカロン好きの息子たちがロンドンの学校へ戻っていきました」とコメントし、2枚の写真を投稿。14歳と12歳の息子2人の旅立つ様子を写したバックショットを公開しました。

「いってらっしゃいのバイバイは、何度経験しても慣れないし寂しい」と胸の内を明かすと、「次会える日までママもお仕事頑張ります!」と今後の意気込みを語りました。

紗栄子さんは、2007年に当時北海道日本ハムファイターズ所属だったダルビッシュ有投手と結婚を発表。2008年に第1子、2010年に第2子を出産。2012年に離婚を発表しました。息子2人は2017年に当時9歳と7歳でイギリス・ロンドンの寄宿学校に入学していました。

フォロワーからは「逞しい後ろ姿」「どちらも脚長いですね〜」「頼もしいお子様たちですね」「また、逢える時まで頑張って」「お子さんしっかり成長してますねぇ」「息子達かっこいい後ろ姿」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:紗栄子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた