紗栄子、美人祖母と顔出しツーショットに「お綺麗なお婆ちゃま」「似ていてびっくり」と反響

タレントの紗栄子さんが8月13日、自身のInstagramを更新。祖母との2ショットを公開し、ファンからは「ばあばべっぴんさんやわー」「おばあちゃんに似てます」と話題を呼んでいます。

タレントの紗栄子さんが8月13日、自身のInstagramを更新。祖母とのツーショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「ばあばべっぴんさんやわー」


紗栄子さんは投稿で、「迎え火を焚き、みんなで花火をして。 小さい頃から変わらないこの景色にお盆の始まりを感じます。 昔、私もしていたように、はしゃぐ息子や姪っ子たちを(父も)、おばあちゃんと一緒に眺める穏やかな時間でした」とつづり、2枚の写真と1本の動画を披露しました。
 

話題を呼んでいるのは2枚目の写真で、紗栄子さんと祖母が和やかな表情で一緒に写っている写真です。ファンからは、「お綺麗なお婆ちゃま」「美人さんのおばあちゃん」と、紗栄子さんの祖母を“美しい”と褒める声が寄せられています。また、「お婆ちゃんと似ていてびっくり」と目元や鼻が祖母にそっくりだという声も目立ちました。
 

さらに、「コロナになってもっとそう言う時間が幸せだなって思えます」「大切な時間」など、新型コロナウイルスの影響で、遠方の家族に会えない、やっと会えたという人たちから、改めて家族との時間の尊さを感じたという声も多く寄せられました。
 

親戚も一緒ににぎやかなお盆を迎えた紗栄子さん。故郷の宮崎で、楽しい“家族時間”を過ごしてほしいですね!
 


>次ページ:紗栄子さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
紗栄子、帰国した長男とのツーショット公開! 「口元めっちゃ似てますね」「凄い仲良しなの伝わります」
紗栄子、短パンから美脚がちらり! 酵素浴後の貴重なショットに「セットアップかわいいーー」の声
板野友美、美しいワンピース姿で紗栄子らと4ショット! 「ともちんと紗栄子ちゃん最強すぎます」
紗栄子、ディズニーシーでのかわいい姿に「可愛い過ぎて見惚れてしまいます」「幸せになれる笑顔ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい