紗栄子、短パンから美脚がちらり! 酵素浴後の貴重なショットに「セットアップかわいいーー」の声

モデルでタレントの紗栄子さんは、8月9日に自身のInstagramを更新。短パンから美脚がちらりとのぞく、貴重なプライベートショットを公開しました。

モデルでタレントの紗栄子さんは、8月9日に自身のInstagramを更新。短パンから美脚がちらりとのぞく、“酵素浴後” の貴重なプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「セットアップかわいいーー」

紗栄子さんは「皆さんに進めたい美容、健康法の一つです」と、酵素浴の効果やおすすめの酵素浴を紹介し、4枚の写真を投稿。鏡越しの自撮り写真には、短パンからちらりと見える美脚が。
 

そして、「そして、もうすぐ @nasufarmvillage で販売されるパイル地のセットアップは、酵素浴やサウナ、ビーチに行く時の自分のために作らせていただきました」と、着用しているセットアップは、自身が経営する牧場で作られたものだと明かしました。
 

この投稿にファンからは、「セットアップかわいいーー!欲しい!!」「かわいすぎる」「気持ちよさそう!」と多くのコメントが届きました。発売日が待ち遠しいですね!
 

紗栄子さんはモデルやタレントとして活動する一方、那須高原にある「NASU FARM VILLAGE」という牧場を経営しています。リタイアや怪我により殺処分される競走馬を保護するために2020年に牧場経営を始めました。自身のInstagramでは、牧場での様子がたびたび投稿されています。
 

>次のページ:紗栄子さんの投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
紗栄子、ロンドンへ旅立つ14歳&12歳息子の写真公開! 「たくましい後ろ姿」「どちらも脚長い」
紗栄子、ディズニーシーでのかわいい姿に「可愛い過ぎて見惚れてしまいます」「幸せになれる笑顔ですね」
紗栄子「久々に髪を切りました」、かわいすぎる髪色&髪型披露! 「めちゃめちゃ可愛くて真似したい」
紗栄子、お腹ちら見せファッションで美スタイルを披露! 「かわいすぎてなんもいえない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは