タレントで実業家の紗栄子さんは5月12日、自身のInstagramを更新。髪の毛を切った最新ショットを披露しました。
 

「何しても可愛いしなんでも似合っちゃう」


紗栄子さんは「久しぶりに髪を切りました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。かわいいピンク系のカラーで肩につくくらいの長さの髪型です。髪色も髪型もとてもすてきで、紗栄子さん自身もきっと大満足の仕上がりでしょう。

コメントでは、「紗栄子ちゃん 凄く似合っててめっちゃ可愛い」「今みでにないビジュアル 何しても可愛いしなんでも似合っちゃうところが凄い」「めちゃめちゃ可愛くて真似したいので全体もっとよく見たーい」と、紗栄子さんの姿を称賛する声が多数上がっています。
 

13日の投稿に載せられた写真には、髪の毛を結んだ状態の紗栄子さんが写されています。服装は12日の写真と同じですが、美容院へ行ったあとでしょうか、それとも行く前でしょうか。どちらにせよ、かわいい姿の紗栄子さんです。服装もとてもかわいくて、コーデの勉強になりますね。次回の投稿も楽しみにしています!


>次ページ:紗栄子さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紗栄子、白いタンクトップ姿で美デコルテ披露! 「さえこさんてほんと可愛いですよね 言葉にできない感」
紗栄子、ロンドンへ旅立つ14歳&12歳息子の写真公開! 「たくましい後ろ姿」「どちらも脚長い」
紗栄子、新年初の自撮り写真はピンクのカシミヤセットアップ! 「きゃーーーかわいい!!!!」「可愛いすぎて元気もらえました」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」