紗栄子、お腹ちら見せファッションで美スタイルを披露! 「かわいすぎてなんもいえない」

タレントで実業家の紗栄子さんは7月3日、自身のInstagramを更新。Tシャツからお腹をちら見せした夏コーデを披露しました。

タレントで実業家の紗栄子さんは7月3日、自身のInstagramを更新。Tシャツからお腹をちら見せした夏コーデを披露しました。
 

「かわいすぎてなんもいえない」


紗栄子さんは「阪急での @nasufarmvillage のPOPUPもあと3日で終了 1週間ってあっという間だね!! 今回私は @laramiofficial と一緒に大阪に来たので、ペットも一緒に宿泊できる @wosakahotel に滞在しております」とつづり、計4枚の写真を投稿。オレンジのTシャツにカーキのスカートを合わせたコーデで愛犬のララちゃんとホテルに滞在する様子を公開しています。
 

ファンからは「可愛すぎるー」「かわいすぎてなんもいえない」といったコメントのほか、「みーちゃんと一緒に暑い中、大阪まで来てくれてありがとう」「ポップアップ行きました」「また大阪来てください」などの声が寄せられています。
 

紗栄子さんはモデルやタレント活動に加え、実業家としても活躍中。2020年からは栃木県大田原市にある牧場「NASU FARM VILLAGE (那須ファームヴィレッジ)」の運営にも参画していて、7月5日まで大阪の阪急うめだ本店で開催されているポップアップストア「I Z A with FRIENDS」に出店中です。
 

Tシャツやトートバッグ、ブレスレットなどの雑貨や牧場で提供しているドリンクの味を楽しめるラテベースなど、人気アイテムがそろっているようです。気になる人はぜひチェックしてみては。


>紗栄子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」
紗栄子「久々に髪を切りました」、かわいすぎる髪色&髪型披露! 「めちゃめちゃ可愛くて真似したい」
紗栄子、ディズニーシーでのかわいい姿に「可愛い過ぎて見惚れてしまいます」「幸せになれる笑顔ですね」
紗栄子、たくましく成長した兄弟ショットを公開! 「2人ともスタイルいい」「嬉しさ伝わってくるよ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」