モデルの紗栄子さんは5月29日、自身のInstagramを更新。ロンドン留学から帰国した長男と次男の姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「親子時間、大切にしてください」


紗栄子さんは「おかえり」とつづり、ロンドンから帰国した長男と次男の後ろ姿を投稿。前を歩く兄弟の背中に、留学での成長が感じられるようなショットになっています。
 

この投稿にファンからは「姿が、イケメン」「嬉しさ伝わってくるよ」「2人ともスタイルいいですね」「宝物ですね」「親子時間、大切にしてください」「大きくなったね」などのコメントが寄せられています。
 

紗栄子さんは2001年に芸能界入り。人気バラエティ番組『学校へ行こう』(TBS系)にレギュラー出演して人気を集めたほか、女優としてもドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)など、さまざまな作品に出演しました。現在は主に実業家として活躍しています。私生活では2007年にダルビッシュ有投手と結婚し、2012年に離婚を発表しました。
 


>紗栄子さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
紗栄子、ロンドンへ旅立つ14歳&12歳息子の写真公開! 「たくましい後ろ姿」「どちらも脚長い」
紗栄子「久々に髪を切りました」、かわいすぎる髪色&髪型披露! 「めちゃめちゃ可愛くて真似したい」
紗栄子、白いタンクトップ姿で美デコルテ披露! 「さえこさんてほんと可愛いですよね 言葉にできない感」
紗栄子、新年初の自撮り写真はピンクのカシミヤセットアップ! 「きゃーーーかわいい!!!!」「可愛いすぎて元気もらえました」