紗栄子、新年初の自撮り写真はピンクのカシミヤセットアップ! 「きゃーーーかわいい!!!!」「可愛いすぎて元気もらえました」

モデルで実業家の紗栄子さんが1月7日、自身のInstagramを更新。2022年初の自撮り写真を投稿しました。上下ピンクのセットアップ姿に、ファンからは「かわいい!」の声が相次いでいます。

モデルで実業家の紗栄子さんが1月7日、自身のInstagramを更新。2022年初の自撮り写真を投稿し、そのファッションセンスの良さに「かわいい!」の声が相次いでいます。
 

「ピンクピンクでも紗栄子ちゃんが着たらすっごく素敵」


紗栄子さんは、「@keikosasaki_mylan からフレッシュなピンクのカシミヤセットアップが届いたので早速着用 虎屋の干支パッケージ羊羹のピンクとシンクロしていたので、今年初の自撮りを iPhoneケースまでpinkというシンクロ率の高さ」とつづり、カフェでくつろぐ様子の写真など3枚を投稿しました。
 

1枚目は赤いカップ&ソーサーを手に持ち、ホットドリンクでしょうか? 冬のカフェ時間を満喫している様子が分かる写真です。2枚目はピンク色のカバーが付けられたiPhoneケースを左手に持ち、右手にはピンク色をしたパッケージのとらやのようかんを持ち、自撮り写真に挑む紗栄子さんが写っています。
 

上下ピンク色のセットアップはなかなか勇気がいるコーデですが、そこはさすが紗栄子さん。サラリと着こなしています。コメント欄では「可愛いすぎて元気もらえました」「ピンクピンクでも紗栄子ちゃんが着たらすっごく素敵」「きゃーーーかわいい!!!!」「紗栄子ちゃんはずっとずっと私の憧れ」など、絶賛の嵐です。
 

2022年はどんなファッションスタイルで私たちを沸かしてくれるのでしょうか? とても楽しみですね!
 

>次ページ:紗栄子さんの日常投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
山本舞香、鍛え上げられた腹筋を大胆披露「綺麗すぎる」「黒帯の腹筋だね」
山田優、黒いドレスで美しい背中を披露! 「きれいだし・・・かわいっ!」「素敵ですね」
マギー、8頭身のショーパン姿披露で「この服すら着こなす??」「ジブリ服着るのも可愛い」の声
最上もが、太もも露出の大胆美脚ショットで新年の挨拶「娘が初風邪をひいてしまって」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない