山田涼介、ディズニー満喫ショット公開! 「激混みで涼介くんバレてないの凄」「仲良すぎやろ可愛い」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは3月16日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを満喫する姿を披露し、ファンからは歓喜の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは3月16日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを満喫する姿を披露しました。

【実際の投稿:山田涼介、ディズニー満喫ショット!】

「3枚目絶対コーデとそれっぽいとこで撮ったやんかわいい」

山田さんは投稿に絵文字を1つつづり、さらに「#東京ディズニーシー」などとハッシュタグを付け、写真を4枚載せています。1~3枚目は山田さんのソロショットで、4枚目は沈む太陽が美しいパーク内の風景ショットです。山田さんはディズニー仕様のサングラスを掛け、おしゃれなファッションで、ディズニーシーを楽しんでいることが分かります。

コメントでは、「絵文字だけなの風磨の真似なん?仲良すぎやろ可愛い」「3枚目絶対コーデとそれっぽいとこで撮ったやんかわいい」「1枚目他撮りかと思いきや自撮りなの!?愛しい、、」「ディズニー激混みで涼介くんバレてないの凄」「シーの雰囲気に合わせたコーデしてんの愛おしすぎるやろ」「マスクしてメガネかけて帽子かぶってるのにイケメンってスゴすぎ」と、称賛の声が多数上がりました。

2023年にもディズニーシーを訪れる

2023年10月24日の投稿でも「友達と2人で東京ディズニーシーに行ってきた」と明かしていた山田さん。ディズニーがかなり好きなことが伝わってきます。次回は東京ディズニーランドでの写真も期待したいですね!
 
次ページ
ディズニーシー写真などを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も