酒井法子、眞鍋かをりの圧巻美ボディ披露! 筋トレ始めるきっかけに「素敵な出合いですね」称賛の声

歌手で俳優の酒井法子さんが3月3日、自身のInstagramを更新。タレント・眞鍋かをりさんの圧巻のボディを披露し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:酒井法子さん公式Instagramより)

歌手で俳優の酒井法子さんが3月3日、自身のInstagramを更新。筋トレを始める契機になったタレント・眞鍋かをりさんの美しいボディを披露しました。

【実際の投稿:酒井法子、眞鍋かをりの圧巻ボディ披露!】

トレーニングジムの10周年記念パーティ出席

「2024.3.3 evolve10周年記念パーティー」と書き出した酒井さんは、トレーニングジム「Body Work Space EVOLVE.」の10周年記念パーティに出席したことを明かし、デコレーションケーキを持つ同ジム・有馬康泰代表とのショットなど、5枚の写真をアップしています。

「私の筋トレ歴も振り返れば、よくここまできたものだ。。いや。来させてもらったんだ。。」という酒井さん。筋トレを始めたきっかけを、「10年前に雑誌FRaUの表紙で、しなやかに、美しく輝く筋肉女子 美ボディーの真鍋かをりさんをどこぞの、棚で発見致しました」と、雑誌『FRaU』(講談社)の表紙を見たことだったと明かしています。併せて、2枚目では眞鍋さんとのツーショットを、3、4枚目では同誌の表紙を飾る眞鍋さんの美しいショットを披露しました。

同誌を即買いし、眞鍋さんの美しいボディの秘訣(ひけつ)を知った酒井さん。「運命の歯車が回り出したかのようにそこに記されているジム。。evolveさんの門を私が叩いたのはその直後でした」と振り返りました。

この投稿には、「素敵な出合いですね」「運命の歯車を回すきっかけとなった眞鍋かをりさんとの2ショット お美しい」「眞鍋かをりさんスタイル良いんですね」「若くて美しく輝く姿はここ数年、一段と増しているように思います」「行動を起こす速さも尊敬」「美しさを保つのはやはり努力の賜物なんですね!」「引き締まったのりピーボディー、かっこよくて尊敬しています」など、ファンから称賛の声が寄せられています。

自身も美ボディ際立つ姿を披露

酒井さんは2月10日の投稿で、雑誌『週刊大衆』(双葉社)の表紙を飾ったことを報告。深いスリットの入った肩出し衣装で美しいボディが際立つ撮影オフショットを披露しています。日頃の筋トレの成果が見事に生かされていますね!
 
次ページ
酒井さんの美ボディも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選