四千頭身・石橋、1年の筋トレ成果を報告! バキバキの美ボディに「ひええすごい別人ですね!!」の声

お笑いコンビ・四千頭身の石橋遼大さんが、8月18日に自身のInstagramを更新。1年間続けた筋トレの成果を、ビフォーアフターショットで報告しました。

お笑いコンビ・四千頭身の石橋遼大さんが、8月18日に自身のInstagramを更新。バキバキの筋肉ショットを披露しました。
 

「普通にムキムキカッコいい」


石橋さんは「あまりこういうのは載せないタイプですが、ダウンタウンDXで紹介させてもらいましたので載せさせてもらいます」とコメントをつづり、2枚の写真を組み合わせた写真を投稿。左側は筋トレを始める前の1年前の石橋さん。右側は筋トレ後の最新ショットです。

「筋トレを本格的に始めて1年ほど」「飯とトレーニングでめちゃくちゃ体変わります」と振り返った石橋さん。「#左の写真はお仕事でメダリストとご一緒させてもらった時の写真」「#1年半前くらい」「#筋肉ゼロ」と、筋トレ前の写真を説明。特に肥満体形というわけではないものの、筋肉は目立っていません。

さらに「#右は最近のジム終わり」「#ジム行けない時は」「#山澤礼明 さんの」「#筋トレYouTubeオススメ」と、右の写真と筋トレ生活についてコメントをつづっています。鏡に向かってポーズを取った自撮りショットは、別人のように腹筋が割れ、腕も太くなっているのが分かります。

このビフォーアフター写真に、ファンからは「いやばしくんかっこよすぎ」「継続して筋トレしてるのがすごいです!」「好きが溢れてしまいます」「普通にムキムキカッコいい」「バシくんだけの写真集出して欲しい」など、さまざまなコメントが寄せられました。

石橋さんは投稿同日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。2021年9月頃から始めたという筋トレ生活の模様を公開していました。
 


>次ページ:四千頭身・石橋遼大さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
生田斗真、イケメンすぎる最新ショット披露! 「はい優勝」「腕筋…血管がたまらん」と大反響
伊勢谷友介、鍛えられた腹筋を披露! 「引き締まっているボディ素晴らしいです」
EXILE・黒木啓司、圧倒的な肉体美を披露! 「相変わらずいい胸筋だな、、、」
市原隼人、筋肉ムキムキなタンクトップ姿公開! 「筋肉スゲェ」「鍛えあげられた身体」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在