市原隼人、筋肉ムキムキなタンクトップ姿公開! 「筋肉スゲェ」「鍛えあげられた身体」と大反響

俳優の市原隼人さんは、8月8日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた筋肉が際立つタンクトップ姿を公開しました。

俳優の市原隼人さんは、8月8日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた筋肉が際立つタンクトップ姿を公開し、話題になっています。
 

「筋肉スゲェ」

 

市原さんは「夏ど真ん中。」とつづり、広大な自然をバックにした自身の写真を投稿。鍛え上げられた筋肉がよく分かるタンクトップ姿の市原さん。ワイルドでかっこいい、夏らしい1枚ですね。
 

この投稿にファンからは、「かっこ良すぎ」「筋肉にタンクトップ、、堪りませんーー!」「えぐいカッコいいないっちー」と、多くのコメントが届きました。
 

市原さんは、現在放送中のドラマ『黙秘犯』(テレビ東京) に、殺人事件の容疑者で黙秘を貫く、倉田忠彦役で出演中です。頑なに黙秘を続けるのは、どうしてなのでしょうか。8月8日の放送を見逃してしまった人は、Paravi(パラビ)で視聴できるので、チェックしてみてください!
 

>次のページ:市原さんのかっこいい姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
市原隼人、“バットマン”のような渋すぎる全身ブラックコーデ披露! 「何歳になってもカッコよすぎ」
市原隼人、赤ちゃんとのツーショットを公開! 「デレデレ感が伝わる」「どっちもかわいすぎるー」
市原隼人、鍛えられたムキムキの腕が話題に! 「エロかっこいい」「色気が凄い」
窪田正孝、脚の筋肉がすごいモデルショットに「窪田くんとバーバリーの美の競演 最高にカッコイイ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化