生田斗真、イケメンすぎる最新ショット披露! 「はい優勝」「腕筋…血管がたまらん」と大反響

俳優の生田斗真さんは8月18日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる最新ショットを披露しました。コメントでは「かっこよすぎて鼻血でるて」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の生田斗真さんは8月18日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる最新ショットを披露しました。
 

「惚れ直した」


生田さんは「Rock on」の意味もある2本指の絵文字を2つ添えて、自身の写真を1枚公開しました。ロックバンドのTシャツを着たモノクロショットで、血管の浮き出た腕が印象的な姿です。Tシャツにはイングランド出身のヘヴィメタルバンド「ジューダス・プリースト」が描かれています。生田さんは過去に同バンドのファンであることを公表していました。
 

コメントでは「ロックな斗真くん爆イケです!!」「惚れ直した」「かっこよすぎて鼻血でるて」「はい優勝」「腕筋…血管がたまらん」と、称賛の声が多数上がっています。
 

生田さんは現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に14日放送分から登場。後鳥羽上皇の側近である源仲章役を演じています。これからどのような展開を見せてくれるのでしょうか。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:生田斗真さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ジャニーズシニア」生田斗真、キムタク、キンキ、風間俊介の豪華ジャニーズショットに「全員鬼やば」の声
「ビジュやばない?」 生田斗真、“元カノ”が撮影した写真を公開! 「えええ!最大級にイケメンすぎる」
生田斗真、“天テレ仲間”ウエンツ瑛士の写真を披露! 「腕の血管、スゴいね」「血管やばし」と注目が集まる
生田斗真、京本大我と「歌舞伎座デート」! 「需要が爆発しまくってます」「最高すぎる組み合わせ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは