「ビジュやばない?」 生田斗真、“元カノ”が撮影した写真を公開! 「えええ!最大級にイケメンすぎる」

俳優の生田斗真さんは5月12日、自身のInstagramを更新。“元カノ”に撮ってもらった写真を公開しました。コメントでは「ヤバい…何故そんなにカッコ良すぎるのですか…」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の生田斗真さんは5月12日、自身のInstagramを更新。“元カノ”に撮ってもらった写真を公開しました。
 

「何故そんなにカッコ良すぎるのですか…」


生田さんは「元カノ撮」とつづり、自身の写真を1枚載せています。片手を唇に当てたイケメンな姿のモノクロ写真です。元カノに撮ってもらった写真のようですが、元カノとは一体……。生田さんはハッシュタグに「#元彼の遺言状」と付けています。実はドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)で、生田さんは森川栄治役を演じていて、その元カノ・剣持麗子役を綾瀬はるかさんが演じています。つまり、ドラマの中で“元カノ”の設定である綾瀬さんが撮った写真です。

コメントでは、「ヤバい…何故そんなにカッコ良すぎるのですか…」「まて、ビジュやばない?」「えええ!最大級にイケメンすぎる たまらない斗真くん!!!」と、生田さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

『元彼の遺言状』は、剣持の元カレである森川が遺した「全財産は僕を殺した犯人に相続させる」という奇妙な遺言状を巡る物語です。第2話で早くも犯人は判明し、剣持は現在「暮らしの法律事務所」で日々起こる事件を解決すべく、大泉洋さん演じる篠田敬太郎と共に奮闘しています。次回第6話は16日に放送予定です。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:生田斗真さんの格好いい姿をもっと見る

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても