俳優の生田斗真さんは5月12日、自身のInstagramを更新。“元カノ”に撮ってもらった写真を公開しました。
 

「何故そんなにカッコ良すぎるのですか…」


生田さんは「元カノ撮」とつづり、自身の写真を1枚載せています。片手を唇に当てたイケメンな姿のモノクロ写真です。元カノに撮ってもらった写真のようですが、元カノとは一体……。生田さんはハッシュタグに「#元彼の遺言状」と付けています。実はドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)で、生田さんは森川栄治役を演じていて、その元カノ・剣持麗子役を綾瀬はるかさんが演じています。つまり、ドラマの中で“元カノ”の設定である綾瀬さんが撮った写真です。

コメントでは、「ヤバい…何故そんなにカッコ良すぎるのですか…」「まて、ビジュやばない?」「えええ!最大級にイケメンすぎる たまらない斗真くん!!!」と、生田さんの姿を称賛する声が多数上がっています。
 

『元彼の遺言状』は、剣持の元カレである森川が遺した「全財産は僕を殺した犯人に相続させる」という奇妙な遺言状を巡る物語です。第2話で早くも犯人は判明し、剣持は現在「暮らしの法律事務所」で日々起こる事件を解決すべく、大泉洋さん演じる篠田敬太郎と共に奮闘しています。次回第6話は16日に放送予定です。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:生田斗真さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『元彼の遺言状』第1話 綾瀬はるかの剛腕&食べっぷりと「シェフ大泉」にファン歓喜
綾瀬はるか、『元彼の遺言状』での食べっぷりが話題に。「初回からあんなに食べるとは思わなかった」
『元彼の遺言状』綾瀬はるか&大泉洋、あざとかわいい“タコチュー”ショット公開! 「なんちゅー可愛さ」
『元彼の遺言状』第5話 「チョロいw」「ツンデレが見所」綾瀬&大泉に転がされる紗英(関水渚)が話題