『元彼の遺言状』綾瀬はるか&大泉洋、あざとかわいい“タコチュー”ショット公開! 「なんちゅー可愛さ」

毎週月曜22時より放送の月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramが、4月18日に投稿を更新。同ドラマ出演者の綾瀬はるかさんと大泉洋さんの“タコチュー”ツーショットを公開し、「かわいすぎる」と話題を呼んでいます。

月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramが、4月18日に投稿を更新。ドラマ出演者で俳優の綾瀬はるかさんと大泉洋さんが、“あざとかわいい”タコチューポーズをしたツーショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「さすが大泉大先生、綾瀬さんにも可愛さで負けてない」


投稿では「#綾瀬はるか さんと#大泉洋 さんの、どんどん強まるバディ感もお楽しみに!!」とつづられ、暖炉の前にある椅子に腰かけて、こちらを振り返る写真が公開されました。綾瀬さんは左右の頬に人差し指を当て、“タコ”の口を。大泉さんは頬を大きく膨らませて頬杖をついています。
 

このツーショットには「2人共可愛い」「なんちゅー可愛さ」「かわいすぎる」「はるかちゃん 洋さん 可愛い~」と、ドラマの役柄とはかけ離れた2人の姿に“かわいい”コメントが続々と寄せられています。
 

また、「はるかさん、綺麗で可愛い、スタイル抜群。完璧ですね」と綾瀬さんを称賛する声や、「さすが大泉大先生、綾瀬さんにも可愛さで負けてない」と、綾瀬さんのかわいさにも引けを取らない大泉さんを称える声も寄せられています。
 

『元彼の遺言状』、第3話の見どころは?


※第2話のあらすじはこちらから 

第2話では早くも“真犯人”が見つかり、栄治(生田斗真)が残してくれた「暮らしの法律事務所」へ戻った麗子(綾瀬はるか)。そして敬太郎は麗子の事務所で料理人として雇われることに。
 

奇妙な遺言状から誕生した、麗子と敬太郎の最強バディに、新たな事件が幕を開けます。不動産トラブルから殺人事件へと発展した事件に、2人はどう立ち向かうのか。綾瀬さん、大泉さんの息が合った2人の演技も必見です! 第3話は25日21時から放送です!
 


>次ページ:『元彼の遺言状』オフショット投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
綾瀬はるか、凛とした立ち姿に称賛の声が続出! 「可愛い 綺麗 格好いいが大渋滞」「ドラマ楽しみ」
綾瀬はるか、『元彼の遺言状』での食べっぷりが話題に。「初回からあんなに食べるとは思わなかった」
「綾瀬はるかと同じ可愛さ」? 大泉洋のあざといバースデーショットに「洋ちゃん可愛い」の声
『元彼の遺言状』第1話 綾瀬はるかの剛腕&食べっぷりと「シェフ大泉」にファン歓喜
『元彼の遺言状』第2話 「展開早いと思ってたら…」綾瀬はるか×大泉洋、最強コンビ誕生に期待の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】