「綾瀬はるかと同じ可愛さ」? 大泉洋のあざといバースデーショットに「洋ちゃん可愛い」の声

4月11日放送開始の新月9ドラマ『元彼の遺言状』公式Instagramが、4月3日にInstagramを更新。同日に49歳の誕生日を迎えた俳優の大泉洋さんを祝福する投稿をしました。

4月11日放送開始の新月9ドラマ『元彼の遺言状』公式Instagramが、4月3日に自身のInstagramを更新。出演者の俳優・大泉洋さんの誕生日を祝福する投稿をしました。
 

「#大泉さんの研究の成果」


『元彼の遺言状』公式Instagramは、「本日、4月3日は#大泉洋 さんのお誕生日」「一足先に、キャスト・スタッフでお祝いしました〜」「大泉さん‼️お誕生日おめでとうございます」と、投稿同日に49歳の誕生日を迎えた大泉さんをお祝いしました。

3枚の写真を投稿すると、1枚目には大泉さんと主演の綾瀬はるかさん、関水渚さんが笑顔で写るスリーショットを公開。2枚目には大泉さんの写真が貼られたお祝いの台車越しにあざとい笑顔を浮かべる大泉さん。「2枚目のお写真、どこかで見たことありませんか?」と、3枚目には同じ構図で写真に写る綾瀬さんの様子が。

「実は、大泉さんのこだわりで、先日の #綾瀬はるか さんお誕生日お祝いのお写真と【同じ可愛さ】を目指して撮影したのでした」と明かし、「いかがでしょうか!?」「#大泉さんの研究の成果」と投稿を締めくくりました。

この投稿に「洋ちゃん、お誕生日おめでとうございます」「洋さんキュート」「ドラマ楽しみです」「かわいくなれてない洋ちゃんが、素敵」などさまざまなコメントが寄せられました。

初回放送まで6日と迫った新月9ドラマ『元彼の遺言状』は、「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」と残した元彼の遺言状の謎に迫るミステリー作品。綾瀬はるかさんは謎に迫る敏腕弁護士役を、大泉洋さんは依頼者役を務めます。


>次ページ:『元彼の遺言状』公式Instagramの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
綾瀬はるか、凛とした立ち姿に称賛の声が続出! 「可愛い 綺麗 格好いいが大渋滞」「ドラマ楽しみ」
歴代大河ドラマで最も演技が魅力的だった女性俳優ランキング! 2位の「綾瀬はるか」を抑えた1位は?
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に
ソニン、上戸彩&松嶋菜々子との豪華3ショットを公開! 「皆さん最高」「とっても美しくて、素敵な三人娘ですね」
Matt、父・桑田真澄の誕生日祝う親子ツーショットに祝福の声! 「素敵なご家族とお洒落なお家ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も