「綾瀬はるかと同じ可愛さ」? 大泉洋のあざといバースデーショットに「洋ちゃん可愛い」の声

4月11日放送開始の新月9ドラマ『元彼の遺言状』公式Instagramが、4月3日にInstagramを更新。同日に49歳の誕生日を迎えた俳優の大泉洋さんを祝福する投稿をしました。

4月11日放送開始の新月9ドラマ『元彼の遺言状』公式Instagramが、4月3日に自身のInstagramを更新。出演者の俳優・大泉洋さんの誕生日を祝福する投稿をしました。
 

「#大泉さんの研究の成果」


『元彼の遺言状』公式Instagramは、「本日、4月3日は#大泉洋 さんのお誕生日」「一足先に、キャスト・スタッフでお祝いしました〜」「大泉さん‼️お誕生日おめでとうございます」と、投稿同日に49歳の誕生日を迎えた大泉さんをお祝いしました。

3枚の写真を投稿すると、1枚目には大泉さんと主演の綾瀬はるかさん、関水渚さんが笑顔で写るスリーショットを公開。2枚目には大泉さんの写真が貼られたお祝いの台車越しにあざとい笑顔を浮かべる大泉さん。「2枚目のお写真、どこかで見たことありませんか?」と、3枚目には同じ構図で写真に写る綾瀬さんの様子が。

「実は、大泉さんのこだわりで、先日の #綾瀬はるか さんお誕生日お祝いのお写真と【同じ可愛さ】を目指して撮影したのでした」と明かし、「いかがでしょうか!?」「#大泉さんの研究の成果」と投稿を締めくくりました。

この投稿に「洋ちゃん、お誕生日おめでとうございます」「洋さんキュート」「ドラマ楽しみです」「かわいくなれてない洋ちゃんが、素敵」などさまざまなコメントが寄せられました。

初回放送まで6日と迫った新月9ドラマ『元彼の遺言状』は、「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」と残した元彼の遺言状の謎に迫るミステリー作品。綾瀬はるかさんは謎に迫る敏腕弁護士役を、大泉洋さんは依頼者役を務めます。


>次ページ:『元彼の遺言状』公式Instagramの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
綾瀬はるか、凛とした立ち姿に称賛の声が続出! 「可愛い 綺麗 格好いいが大渋滞」「ドラマ楽しみ」
歴代大河ドラマで最も演技が魅力的だった女性俳優ランキング! 2位の「綾瀬はるか」を抑えた1位は?
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に
ソニン、上戸彩&松嶋菜々子との豪華3ショットを公開! 「皆さん最高」「とっても美しくて、素敵な三人娘ですね」
Matt、父・桑田真澄の誕生日祝う親子ツーショットに祝福の声! 「素敵なご家族とお洒落なお家ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい