ソニン、上戸彩&松嶋菜々子との豪華3ショットを公開! 「皆さん最高」「とっても美しくて、素敵な三人娘ですね」

俳優や歌手として活躍するソニンさんが3月31日、自身のInstagramを更新。ドラマで共演した上戸彩さん、松嶋菜々子さんとの豪華すぎるスリーショットを公開し話題になっています。

俳優や歌手として活躍するソニンさんが3月31日、自身のInstagramを更新。ドラマで共演した上戸彩さん、松嶋菜々子さんとの豪華すぎるスリーショットを公開し話題になっています。
 

「可愛い3人に会えなくなるのが寂しくて。。」


ソニンさんは「今回出演者の皆様にも大変お世話になりました。松嶋菜々子さんと、上戸彩ちゃん。元々知っていた彩と、同じシーンと絡みが多かった菜々子さん。沢山お喋りして色んなものをシェアして仲良くしてくださって幸せ者でした。お2人共、驚くほど優しくて飾らなくて、お喋りしている時間が本当に楽しかったー」とつづり、1月クールのドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)で共演した松嶋菜々子さん、上戸彩さんさんとの豪華すぎるスリーショットを公開しました。
 

続けて、最終回を迎え、無事に終了した『となりのチカラ』の共演者への思いもつづっています。
 

ソニンさんと上戸さんは古くからの付き合いで、『となりのチカラ』は2003年放送のドラマ『高校教師』(TBS系)以来、19年ぶりの共演作として話題となっていました。さらに松嶋さんとの共演を喜んでいるファンも多く、このスリーショットに「また会える日を楽しみにしています!」「みんな素晴らしく素敵な女優さんですね。」「3人共最高に綺麗です」「良き3ショットです」と称賛の声が相次いでいます。
 
 
>次ページ:ソニンさんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
ソニン、上戸彩との感動の再会ツーショットを公開! 「2人とも笑顔が最高」「キュンです」
ソニン&上戸彩、19年前のセーラー服ツーショットが「レアすぎる!」「2人とも可愛すぎ」と話題に
BiSHアイナ、大胆肩出しの大人ドレス姿! 吉沢亮と共演で「美男美女すぎる!」「美の暴力」
Koki,、胸元あらわ×黒ドレス姿で妖艶さを醸し出す! きれいなデコルテも見せ、大人の女性の魅力を発揮

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた