生田斗真、“天テレ仲間”ウエンツ瑛士の写真を披露! 「腕の血管、スゴいね」「血管やばし」と注目が集まる

俳優の生田斗真さんは5月10日、自身のInstagramを更新。舞台『てなもんや三文オペラ』で共演する俳優のウエンツ瑛士さんの写真を披露しました。コメントでは「腕の血管が良いですね」と、腕に血管の注目する声が多く上がりました。

俳優の生田斗真さんは5月10日、自身のInstagramを更新。舞台『てなもんや三文オペラ』で共演する俳優のウエンツ瑛士さんの写真を披露しました。
 

「手の血管ーーーーー!」


生田さんは「共演のホリフカオ君です。名付け親はウエンツ瑛士くん本人」とつづり、写真を1枚載せています。Tシャツにマスク姿のウエンツさんです。半袖から出ている腕には、たくさんの血管が力強く浮き出ています。腕を使った運動の直後だったのでしょうか。何をしたらこんなに血管が浮き出てくるのか、不思議ですね。

コメントでは、「腕の血管が良いですね」「手の血管ーーーーー!」「腕の血管、スゴいね」と、ウエンツさんの腕の血管について言及する声が多数上がっています。また、「天てれの頃からおふたりのfanです」「天てれ!! 懐かしい」「きゃ~ウエンツ君 天テレ共演おめでとうございます」と、子供向け教育番組『天才てれびくん』(NHK)でかつて共演した2人の再共演を祝う声も上がりました。

『てなもんや三文オペラ』は、6月8~30日まで東京のパルコ劇場で上演。その後、宮城、福岡、大阪、新潟と周り、最後に長野公演を8月6、7日に行います。舞台の原作は1928年に初演された『三文オペラ』です。差別や貧困、資本主義の社会を痛烈に風刺した音楽劇で、今まで何度もさまざまな演出家、キャストによって上演されてきました。

今回はどのような内容になるのか、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:生田斗真さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
生田斗真、京本大我と「歌舞伎座デート」! 「需要が爆発しまくってます」「最高すぎる組み合わせ」
生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」
夏木マリ、舞台『千と千尋の神隠し』のオフショット披露! 橋本環奈と上白石萌音が抱き合う姿も
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」