伊勢谷友介、鍛えられた腹筋を披露! 「相変わらずの肉体美!!」「引き締まっているボディ素晴らしいです」

俳優の伊勢谷友介さんは8月13日、自身のInstagramを更新。肉体美を披露しました。コメントでは「肉体美が惚れ惚れします」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の伊勢谷友介さんは8月13日、自身のInstagramを更新。肉体美を披露しました。
 

「いちいちオシャレな伊勢谷さん」「完璧 かっこよすぎです」


伊勢谷さんは「お気に入りTシャツ。@stance_japan のビースティボーイズのTシャツで海へ」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は海を眺める後ろ姿で、2枚目は上半身裸で麦わら帽子をかぶり、ほほ笑んでいる姿です。腹筋が薄っすらと割れていて、鍛えられた体であることが分かります。3枚目もムキムキの上半身をあらわにした格好で、サーフボードにステッカーを貼っている姿です。

コメントでは、「肉体美が惚れ惚れします」「いやはや相変わらずの肉体美!!」「引き締まっているボディ素晴らしいです」「完璧 かっこよすぎです」「腕の血管好きすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また「いちいちオシャレな伊勢谷さん」「Tシャツ素敵です」と、ファッションを褒める声も多く上がりました。

伊勢谷さんは2020年9月に大麻所持で逮捕・起訴されましたが同月保釈されました。12月には裁判で懲役1年執行猶予3年という判決を受け、その後は自身のペースでさまざまな活動に取り組んでいるようです。2022年5月にはファンクラブ「Sauce of Happiness」を立ち上げ、ファンとの交流を図っています。


>次ページ:伊勢谷友介さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊勢谷友介、水粘土で作ったゾウを披露! 「丸みがとても優しくて、愛おしささえ感じてしまいます」
「イケメンやん」伊藤英明、髪の毛ふさふさな20年前の貴重なショット公開! 「毛量爆発気になります」
伊藤英明、ヨウジヤマモトを着てランウェイを歩く姿に「カッコ良すぎて誰かと思った」「渋いかっこよさが最高です」
窪塚洋介、イケメンすぎるドアップ写真披露! 「なんなんだろ、この色気は」「いい男だ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在