「意外なコラボ」酒井法子、ホリエモンとのツーショット! 「堀江さん…優しい微笑です!」「素晴らしい」

歌手で俳優の酒井法子さんが1月24日、自身のInstagramを更新。ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんとのツーショットを披露し、「充実した毎日ですね」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:酒井法子さん公式Instagramより)

歌手で俳優の酒井法子さんが1月24日、自身のInstagramを更新。ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんとのツーショットを披露しています。

【実際の投稿:酒井法子、ホリエモンとのツーショット!】

ラジオに堀江さんと出演

「午後はお初!ホリエモン様にお会いするためお差し入れを買いに、下北沢へ」と、差し入れを購入したことを報告した酒井さん。堀江さんと会うことが楽しみだったのでしょうね。「そして、イヨイヨFM TOKYO、TOKYOSPEAKE EASY様に召喚して頂き馳せ参じて参りました」とコメント。TOKYO FMのトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』に堀江さんとゲスト出演したことを明かすと、収録時のツーショットを2枚アップしました。

「ホリエモン様とは初めましてだったので(ファーストヤッピーこんなの初めて)たいそう緊張致しましたが、やはり楽しいお話の数々に時間はあっという間に過ぎてゆきました」と、収録を振り返って大満足だったようです。

放送日は31日の予定だと報告した酒井さん。「夏フェスに誘って頂いたり またまた楽しい事が増えそうな予感! 是非お聴きくださいませませ」とファンに呼び掛けています。

この投稿には、「素晴らしい一日ですね〜」「これからもずっと応援しています」「充実した毎日ですね」「素晴らしい、ツーショットです」「いつも沢山の元気貰ってます」「ホリエモンとの意外なコラボ」「堀江さん…優しい微笑です!」「酒井さん…カッコイイスマイル」などの声が寄せられました。

ラジオにイベントにと“マンモス級”の活躍

21日の元お笑いコンビ・アジアンで俳優の隅田美保さんのInstagramの投稿では、イベントで共演したお笑いコンビ・青空の岡友美さんらとのスリーショットに納まって“男前”で格好いい表情を見せていた酒井さん。現在52歳ですが、ラジオにイベントにと“マンモス級”に活躍していますね!
 
次ページ
酒井さんの“男前”ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】