51歳・酒井法子、二の腕あらわなノースリーブ姿を披露! 「のりピー最高」「可愛い過ぎて心臓バクバク」

歌手で俳優の酒井法子さんが9月4日、自身のInstagramを更新。ビキニ女王といわれる安井友梨さんとのツーショットを披露し、「のりピー可愛い」と話題を呼んでいます。

歌手で俳優の酒井法子さんが9月4日、自身のInstagramを更新。ビキニ女王といわれる安井友梨さんとのツーショットを披露しました。
 

「ゆりさんの格好いいところ見れてよかったですね」


酒井さんは投稿で、「本日あたくし、石川県 本多の森ホールにて 行われましたJBBF主催「オールジャパンチャンピオンシップス」に伺って参りました。 『フィットモデル』日本一に輝いたのは」「163cm超級優勝の安井友梨選手が勝ち取りました!」とつづりました。
 

続けて、「ゆりゆりが大好きすぎて近寄ることすら 出来ない私ですが奇跡的に駅でゆりさんを発見。笑。 直接おめでとう御座いますが言えて幸せ」と、安井さんとのツーショットを公開しました。酒井さんの手には安井さんが開発を手掛けたというバッグが。紫色の二の腕あらわなワンピースに、よく合っていますね。
 

また、「鯖寿司をさしあげたら 世界一スーパーキュートに食べてくれました。 その様子を再現してみました」と、動画でサバずしを豪快に頬張る姿も披露しました。
 

ファンからは「法子さん素敵」「のりぴー最高」「輝きすぎてるお二人」と称賛の声が寄せられています。また、「動画が可愛い過ぎて心臓バクバク状態」「とても可愛くて何度も動画をリピしてしまいます」など、動画がかわいすぎるという声が相次いでいます。そのほか「友梨さんの優勝おめでとうございまーす」など、フィットモデル総合優勝を果たした安井さんを祝う声も多く集まりました。
 

酒井さんは2021年4月に所属していたオフィスニグンニイバを退所し、個人事務所「スマイル」を設立しました。現在は音楽イベントやラジオ番組へ出演するほか、舞台俳優としても活躍中です。

 

>次ページ:酒井さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
平子理沙、大胆肩出し&美脚あらわなワンピで美スタイル披露! 「本当にずっと魅力的!」「スレンダー」
米倉涼子、美スタイル際立つ黒ドレス姿で「ダイアナプロジェクト」に登壇! 「洋服に負けずお綺麗です」
「EXILEかと」木梨憲武&ヒロミの間に写る“石川遼”の別人っぷりにファン騒然! 「誰かと思ったぁ~」「イケメンになっててビックリ!!」
浜崎あゆみ、金髪のハーフツインヘア披露! 胸元&太ももが大胆あらわなセクシーな衣装を着用

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応