平子理沙、大胆肩出し&美脚あらわなワンピで美スタイル披露! 「本当にずっと魅力的!」「スレンダー」

モデルでタレントの平子理沙さんは9月8日、自身のInstagramを更新。肩を大胆に出したワンピース姿を披露しました。コメントでは「かわいいよぉーー」と、称賛の声が上がっています。

モデルでタレントの平子理沙さんは9月8日、自身のInstagramを更新。肩を大胆に出したワンピース姿を披露しました。
 

「綺麗めもカジュアルも似合って羨ましいです」


平子さんは「Hello au PAY マーケットTVで着ていた衣装で~す」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1、2枚目は黒色のミニ丈のワンピース姿を着た姿です。美脚やデコルテ、肩などがあらわになっていて、かなりセクシーな印象を受けますね。51歳とは思えないスタイルの良さです。3、4枚目では白色のロング丈のワンピースを着用し、上品な雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「めちゃくちゃ綺麗」「綺麗めもカジュアルも似合って羨ましいです」「りちゃさん、スレンダー」「平子さん本当にずっと魅力的!」「かわいいよぉーー」と、称賛の声が多数上がっています。

平子さんはモデルとして長年活動しています。かつてはファッション誌『JJ』や『ViVi』『VOGUE』などの専属モデルを務めていました。私生活では、1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚し、2015年に離婚を発表しています。


>次ページ:平子理沙さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」
「20代にしか見えない」平子理沙、ミニワンピ姿で51歳のきれいすぎる美脚を披露! 「驚異的な可愛さ」
平子理沙、ショーパン姿で50代とは思えぬ美脚&美スタイルを披露! 「現実離れした可愛さ」
平子理沙、51歳のどアップが美しすぎると話題に「爽やか可愛い女子」「お美しいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない