米倉涼子、美スタイル際立つ黒ドレス姿で「ダイアナプロジェクト」に登壇! 「洋服に負けずお綺麗です」

俳優の米倉涼子さんは9月6日、自身のInstagramを更新。「ダイアナプロジェクト」のキックオフイベントに参加したことを報告しました。コメントでは「よねさんがアンバサダーで私も嬉しい~です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の米倉涼子さんは9月6日、自身のInstagramを更新。「ダイアナプロジェクト」のキックオフイベントに参加したことを報告しました。
 

「洋服に負けずお綺麗です」


米倉さんは「ドキュメンタリー映画『プリンセス・ダイアナ』と 映画『スペンサー ダイアナの決意』の 『ダイアナプロジェクト』キックオフイベントに伺いました!!」とつづり、イベント時の写真を1枚公開しました。真っ赤なステージ上で全身ブラックコーデの米倉さんが、花で装飾された額縁のようなものを左手に持ち、正面を向いて立っています。とてもエレガントな雰囲気です。

コメントでは「涼子さんもダイアナと同じくらいカッコよくてステキです」「洋服に負けずお綺麗です」「よねさんがアンバサダーで私も嬉しい~です」「ダイアナさんと引けをとらない魅力!!」と称賛の声が多数上がっています。また「見に行きますね」「しばらく映画館に通い詰めます!笑」と、映画の公開を楽しみに待つファンからの声も数多く寄せられました。

米倉さんはドキュメンタリー映画『プリンセス・ダイアナ』『スペンサー ダイアナの決意』の2作品を盛り上げるべく発足した「ダイアナプロジェクト」のアンバサダーに就任。就任にあたり、「ダイアナ元妃のことは昔から好きで、尊敬もしていますので、今回アンバサダーのお話をいただき本当に光栄です」と思いを語っています。映画はそれぞれ9月30日と10月14日に公開予定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:米倉涼子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
米倉涼子、西田敏行との“ハグショット”! 「2人ともかわいすぎます」「ホントにファミリーですねっ!」
「なんてお美しい」米倉涼子、ベリーショートのイメチェン姿を披露! ファンからは「痩せたのでは?」と心配の声も
米倉涼子、内田有紀と並び“そっくり”ツーショット! 「大門未知子はどっちでしょう!?」
和田アキ子、米倉涼子と豪華ツーショットを公開! 「さすがアッコさん!」「最強コンビですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性