米倉涼子、西田敏行との“ハグショット”! 「2人ともかわいすぎます」「ホントにファミリーですねっ!」

俳優の米倉涼子さんは5月25日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の西田敏行さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「ほんとに好きなペアです」と、興奮気味のファンからの声が多数上がっています。

俳優の米倉涼子さんは5月25日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の西田敏行さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「お2人の仲の良さが伝わってきますね」


米倉さんは「今日発売の『GOETHE』ウブロ【革新の流儀】連載最終回にふさわしい大好きな大好きな先輩に登場していただきました!」とつづり、写真を2枚載せています。西田さんと仲良く写るツーショット写真です。2人ともシャツにネクタイ、ジャケットというコーデで、格好良さがあります。1枚目は2人とも横に並んで立った姿で、2枚目は米倉さんが西田さんを後ろからハグしている姿です。仲良しであることがよく伝わってきます。

続けて、「どんな時でも新鮮で楽しい貴重なお話をしてくれる大切な存在。コロナ禍で中々お会いできずあっという間に時が経ってしまったけど、そんな中でもみんなで声を掛け合って励まし合ってエネルギーを高めてました。ドクターXからもうあっという間に10年、いつもありがとう^ ^ そして毎回掲載を読んでくれた方々、HUBLOTさん、GOETHEさん本当にありがとうございました!」と自身の思いをつづっています。

コメントでは、「え待ってくださいほんとに好きなペアです大好きです愛してます」「わぁ~蛭間重勝院長~!!ツーショットだと、大門センセーって言いたくなっちゃいます ドクターXメンバーは、ホントにファミリーですねっ!」「西田さん!!お写真もインタビューもとても素敵でした!よねしゃんの衣装ショートパンツだったんですね かわいいです そして2枚目!お2人の仲の良さが伝わってきますね 2人ともかわいすぎます」と、興奮したファンからの声が多数上がっています。

ドラマ 『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で共演している米倉さんと西田さん。西田さんは2013年に放送された第2期から、2021年放送の第7期まで出演しています。長年共演している2人だからこそ、仲良く撮影ができたのでしょう。2人の格好いい姿は、発売中のライフスタイル誌『GOETHE(ゲーテ)』に掲載されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:米倉涼子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
米倉涼子、内田有紀と並び“そっくり”ツーショット! 「大門未知子はどっちでしょう!?」
和田アキ子、米倉涼子と豪華ツーショットを公開! 「さすがアッコさん!」「最強コンビですね」
『ドクターX』好きな登場人物ランキング! 2位「神原 晶」を抑えた圧倒的1位は?
『ドクターX』米倉涼子ら主題歌「阿修羅ちゃん」#踊ってみた動画公開「米倉涼子さん46歳ってマ?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応