女優の米倉涼子さんが6月29日、自身のInstagramを更新。ベリーショートのヘアスタイルにパールのジュエリーを身に着けた姿を公開しました。
 

「お痩せになられたようで、ファンとして少し心配」


米倉さんは投稿で、「パールは私の必需品アイテムです♪ そしてコレは最近の私のお気に入り! パールは疲れている時もお顔をトーンアップしてくれるんですって! なんて優れものなのっ!」とつづり、フェイスアップの写真を2枚披露しました。
 

ファンからは「髪型、変えたんですね、お似合いです!」「なんてお美しい」「ショートかわいい」と、称賛の声が寄せられています。一方で、「少し痩せたのでは?」「お痩せになられたようで、ファンとして少し心配」と、米倉さんを案じる声も……。髪型を変えたためなのか、角度の問題なのか、確かに頬や顔回りがより一層ほっそりしたように思えます。
 

米倉さんは2019年に低髄液圧症候群を発症。この病気は体への衝撃により脊髄の硬膜が破れることで、脳脊髄液が漏れ出して減少。これにより、頭痛やめまい、倦怠感や記憶障害などを引き起こします。治療法が確立しておらず、完治が難しい病気です。
 

持病と向き合いつつ、精力的に芸能活動を続ける米倉さん。ファンの皆さんからは「よねさんもご自愛くださいね」「熱中症等々お気をつけください」「お体に気をつけて」と温かなコメントも寄せられました。
 

 

>次ページ:クールな米倉さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
米倉涼子、内田有紀と並び“そっくり”ツーショット! 「大門未知子はどっちでしょう!?
米倉涼子、西田敏行との“ハグショット”! 「2人ともかわいすぎます」「ホントにファミリーですねっ!」
『ドクターX』米倉涼子ら主題歌「阿修羅ちゃん」#踊ってみた動画公開「米倉涼子さん46歳ってマ?」
『ドクターX』好きな登場人物ランキング! 2位「神原 晶」を抑えた圧倒的1位は?