「EXILEかと」木梨憲武&ヒロミの間に写る“石川遼”の別人っぷりにファン騒然! 「誰かと思ったぁ~」「イケメンになっててビックリ!!」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが9月4日、自身のInstagramを更新。タレントのヒロミさんとプロゴルファーの石川遼さんとの3ショットを公開し、石川さんのダンディーな姿に「大人になった」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが9月4日、自身のInstagramを更新。タレントのヒロミさん、プロゴルファーの石川遼さんとの3ショットを公開し、ダンディーな石川さんの姿が話題を呼んでいます。
 

歌手のAIも、「大人になってる!!w」と反応


木梨さんは投稿で、「前略、石川遼殿。河口湖フジサンケイクラシックプロアマからの決勝ラウンド!第5位お疲れさまでした!上達しない私にレッスンありがとうございまする。 前略、ヒロミ。河口湖トライアスロン。ご苦労ござんす。」とつづり、石川さんを真ん中にした3ショットを披露しました。
 

ひげを生やし、少し長めの髪をオールバックでブラックコーデ。大人の男の色気あふれる石川さんの姿に「EXILEのAKIRAさんかと」「誰かと思ったぁ~」と、ファンも最初は気付かなったようです。また、歌手のAIさんが「大人になってる!!w」と反応したほか、ファンからは「イケメンになっててビックリ!!」「すごい素敵なお兄さんになった」と、「大人になった」石川さんの姿にも驚きの声が多数寄せられました。
 

石川さんは4日に出場した、国内男子ツアー「フジサンケイクラシック 2022」で通算8アンダー5位でした。木梨さんの投稿には、「遼君 お疲れ様」「そろそろ 優勝 見たいよ」という声も、寄せられました。
 


>次ページ:とんねるず・木梨さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
木梨憲武、妻・成美さんと写る笑顔ショットが反響! 「素敵な写真」「大好きな夫婦!憧れます」
「初孫ですか?」木梨憲武、還暦バースデーで妻・安田成美と赤ちゃんとの3ショット公開!
木梨憲武、90歳を迎えた“そっくりな”父親とのツーショット公開! 丸山桂里奈「おめでとうございます」
愛妻家だと思う芸能人ランキング! 3位ヒロミ、2位DAIGO、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」