木梨憲武、90歳を迎えた“そっくりな”父親とのツーショット公開! 丸山桂里奈「おめでとうございます」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんは12月21日、自身のInstagramを更新。90歳を迎えた父親とのツーショット写真を披露しています。コメントでは、「おめでとうございます」と祝福の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんは12月21日、自身のInstagramを更新。90歳を迎えた父親とのツーショット写真を披露しています。
 

「おめでとうございますお2人そっくり」


木梨さんは、「12月20日。木梨サイクル会長!90歳!チャリ作三!私が30年、生きていたら、こんな感じ!」とつづり、2022年3月に60歳を迎える自身と約30歳差の父親との写真を載せています。木梨さんは片手に父親の誕生日のお祝いバルーンアートを持っています。

続けて、「会長とヒップホップはじめます!チーム名は『KC90・60』〜商店街の人はだいたい友達!! Peace」とつづり、父親とヒップホップを始めるという報告をしています。

コメントでは、「おめでとうございますお2人そっくり メチャイイ笑顔」「作三さん、お誕生日おめでとうございます 90歳とはとても感じない お若いですね これからもお元気でお過ごしくださいね 会長とヒップホップ 楽しみ〜」「おめでとうございます お元気で長生きしてください」と、父親の誕生日を祝う声が多数上がっています

タレントの丸山桂里奈さんや歌手のAIさん、TBSアナウンサーの山本里菜さんらからも「作三さん!おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられています。


次ページ:木梨憲武さんの面白い投稿を見る


【おすすめ記事】
木梨憲武、ピンドン・ノリコに扮しマツコとミッツと3ショット! 「矢島美容室思い出す」
おばたのお兄さん、ゲレンデで華麗なアルペンスキーを披露「なんでこんなに滑れるの??」
ファンキー加藤、家族5人顔出し大集合! 「めっちゃ最高の家族」「パパさんのキャバレー話には大爆笑」
自衛隊出身の女芸人・やす子が化粧ばっちりのロングヘア姿を披露「別人」「めっちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望