自衛隊出身の女芸人・やす子が化粧ばっちりのロングヘア姿を披露「別人」「めっちゃ可愛い」

自衛隊出身の女性ピン芸人・やす子さんが、12月15日に自身のTwitterを更新。「入隊しなかった世界線のやす子」というコメントともに、いつもと違う雰囲気のメイクをしたロングヘアの写真を投稿して話題になっています。

自衛隊出身のピン芸人・やす子さんが、12月15日に自身のTwitterを更新。メイク&ロングヘアのいつもと違う雰囲気の写真を投稿して話題になっています。
 

「入隊しなかった世界線のやす子」


自衛隊出身でお笑い芸人に転身した女芸人という異色の経歴を持つやす子さん。軍服姿で短い髪をなでつけた自衛隊ファッションがおなじみですが、この日投稿した写真には、いつもとは違った様子のやす子さんが。
 

「入隊しなかった世界線のやす子」と題し、パーマ風のロングヘアとばっちりと化粧をした姿を披露。「今日のロケでした、また告知します」と番組の企画だったことを報告しました。
 

フォロワーからは「雰囲気変わりすぎて一瞬わかりませんでしたー」「優しいお顔立ちだからフェミニンなヘアメイク似合っててめちゃくちゃかわいいです」「めっちゃ可愛い」「別人!綺麗」「お嫁さんに来て欲しいであります」「綺麗なお姉さんって感じだよー」などのコメントが集まりました。


>次ページ:やす子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
アンガールズ・田中卓志「顔が緩んじゃってます」 峯岸みなみ、朝日奈央に囲まれ、両手に花!
菊地亜美、“凄いジャンプ力”でベッドで飛び跳ねる写真! マギー「まじ元気でる写真や」
金爆・樽美酒研二が顔出しの肉体美ショットを披露!「半分おケツが出てる人の表情じゃないね」
豊田エリー、髪をばっさりショートに! 「短いヘアもお似合い」「童話に出てくる少年みたい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】