おばたのお兄さん、ゲレンデで華麗なアルペンスキーを披露「なんでこんなに滑れるの??」

お笑いタレントのおばたのお兄さんは12月16日、自身のInstagramとTikTokを更新。プロと遜色ない腕前のアルペンスキーを楽しむ様子を動画で公開しました。コメント欄は、称賛と驚きの声が続々と寄せられています。

お笑いタレントのおばたのお兄さんは12月16日、自身のInstagramとTikTokを更新。プロと遜色ない腕前のアルペンスキーを楽しむ様子を動画で公開しました。
 

実は1番成績残したスポーツはスキーなんです


新潟県魚沼市出身のおばたのお兄さんはInstagramで、「今日だけは心置きなくスベりました。ここではスベることが正義です。ソチ五輪銅メダリストの小野塚彩那さんと楽しくスキー動画撮ってきました!今週YouTubeアップするよ!」とつづり、同じ新潟県出身でソチ五輪銅メダリストの小野塚選手とスキーを楽しんだことを明かしました。
 

BTSの『Permission to Dance』をBGMに、華麗な滑りを披露してくれるおばたのお兄さんですが、途中、お決まりの「まきのっ」ポーズも忘れずにしっかりやってくれました。お笑いタレントのかがみですね。
 

TikTokでは「なんでこんなに滑れるの??」というコメントに対し、おばたのお兄さんが「元アルペンスキー新潟県地区強化指定選手なんだよん」と、回答しています。吉本のジャッキー・チェンとして、身体能力の高さをSNSでも披露しているおばたのお兄さんですが、スキーも万能とは……。
 

ファンからは「さすが新潟県生まれですね」「イケメンなのやめてww」「え?プロ?」「神様は、なんでも出来る能力の高い人を誕生させてしまったのですねぇ いい滑りです」と、驚きと称賛のコメントが相次いでいます。
 

カメラワークのすごさにも注目が集まる


一方で、「撮るひとも上手すぎます」「めちゃくちゃかっこいい おばたのお兄さんもめちゃくちゃかっこいいけどこの撮影されてる方がスゴすぎる!」と動画撮影者に対するコメントも多数寄せられています。
 

TikTokでは、「兄さんも素敵だけど、カメラマン プロ並みの滑りですよね」のコメントに、「スキーハーフパイプ女子W杯チャンピオン、ソチ五輪銅メダリストの小野塚彩那さんです!」と、この動画の撮影者が小野塚選手であることも、明かしました。
 

お笑い、運動神経、さまざまな分野でその才能を私たちに見せてくれるおばたのお兄さん。次回の投稿にも、期待が膨らみますね。
 

>次ページ:運動神経の良さが分かる他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、妻・山崎アナが『美女と野獣』のプリンセスを演じる動画を投稿「カメラワークがプロ」
「違和感無さすぎ」おは゛たのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
おばたのお兄さん、動画でギャラ暴露「芸人のギャラ単価の落差がすごい」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」