愛妻家だと思う芸能人ランキング! 3位ヒロミ、2位DAIGO、1位は?

ウエディングパークが運営する結婚式場のクチコミサイト『Wedding Park』は、サイトを利用する20代~30代の既婚女性524人を対象に愛妻家に関する調査を実施。今回愛妻家だと思う芸能人ランキングを発表しました。TOP3は果たして……?

ウエディングパークが運営する結婚式場のクチコミサイト『Wedding Park』は、サイトを利用する20~30代の既婚女性524人を対象に愛妻家に関する調査を実施。愛妻家だと思う芸能人ランキングを発表しました。本記事では、TOP3をご紹介していきます。
 

第3位:ヒロミさん(195票)

第3位となったのは、タレントとして活躍するヒロミさんでした。ヒロミさんは、1993年に歌手でタレントの松本伊代さんと結婚。2人の子どもをもうけています。

アンケート回答者からは、「奥様に『きれいだね』『かわいいよ』などと、声をかけるエピソードを聞いて仲睦まじく感じたため(30代前半)」や「テレビに出ているとき、いつも『ママ、ママ』と言って嬉しそうに奥様の話をしているから(30代後半)」など、ヒロミさんがテレビで語るエピソードや、松本さんを「ママ」と呼ぶ愛妻家っぷりが素敵というコメントが多くありました。
 

第2位:DAIGOさん(202票)

第2位にランクインしたのは、歌手・タレントとして活躍するDAIGOさんでした。DAIGOさんは、2016年に女優の北川景子さんとの結婚を発表。2020年には第1子となる女の子が誕生しています。

アンケート回答者からは、「北川景子さんのことを話すときは、いつもニコニコしているイメージだから(20代後半)」や「家庭が明るく、奥様思いなのもひしひしと伝わるから(20代後半)」など、いつも笑顔のDAIGOさんの家庭は明るそうといった意見がありました。
 

第1位:杉浦太陽さん(229票)

「愛妻家だと思う芸能人」ランキング第1位となったのは、俳優・タレントの杉浦太陽さんでした。杉浦さんは、2007年に元モーニング娘の辻希美さんと結婚。現在4人の子どもの父親です。

アンケート回答者からは、「家事と子育てを率先して手伝っている様子がSNSから伝わるから(20代後半)」「辻希美さんが元気で若々しく楽しそうにしているので、きっと杉浦さんが辻さんのことを大切にされているからだと思ったから(20代後半)」など、SNSなどで見せる子育てなどに積極的な姿がまさに愛妻家! というコメントが多数上がりました。



>次ページ:10位までのランキング結果



【おすすめ記事】
【2021年結婚】愛妻家になりそうだと思う芸能人ランキング! 3位相葉雅紀、2位星野源、1位は?
「女性が恋人に求める年収」が判明! 3位「301~450万円」、2位「601~800万円」、1位は?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング! 3位「トヨタ自動車」、2位「国家公務員」、1位は?
新成人の「結婚したい年齢」が判明! 2位は「28歳」、1位と「結婚したくない人」の割合は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは