【2021年結婚】愛妻家になりそうだと思う芸能人ランキング! 3位相葉雅紀、2位星野源、1位は?

ウエディングパークが運営する結婚式場のクチコミサイト『Wedding Park』は、サイトを利用する20~30代の既婚女性524人を対象に愛妻家に関する調査を実施。今回2021年に結婚した愛妻家になりそうだと思う芸能人ランキングを発表しました。TOP3は果たして……?

ウエディングパークが運営する結婚式場のクチコミサイト『Wedding Park』は、サイトを利用する20~30代の既婚女性524人を対象に愛妻家に関する調査を実施。2021年に結婚した愛妻家になりそうだと思う芸能人ランキングを発表しました。本記事ではTOP3をご紹介していきます。
​​​​

第3位:相葉雅紀さん(151票)

第3位となったのは、タレント・歌手などとして活躍する相葉雅紀さんでした。

相葉さんは、現在活動休止中の大人気アイドルグループ・嵐のメンバーで、活動休止発表後はバラエティ番組を中心に大活躍中です。そんな相葉さんは2021年9月に一般女性との結婚を発表しました。

アンケート回答者からは、「奥様や子供の事を楽しませようと、いつも考える家族思いなパパになりそうだから(30代前半)」や「嵐のメンバーにも優しい印象だったから(30代前半)」などのコメントがありました。
 

第2位:星野源さん(235票)

第2位にランクインしたのは、歌手・俳優として活躍する星野源さんでした。星野さんは2021年5月に、テレビドラマで共演した女優の新垣結衣さんとの結婚を発表しました。

アンケート回答者からは、「ドラマのイメージかもしれないが、相手の気持ちを想像して行動できるとても大人な男性という印象があるため(30代後半)」や「とても優しそうだし、お相手の方をとても大切に思っていることが伝わってくるから(30代後半)」など、星野さんの優しそうなイメージから愛妻家になりそうといったコメントが多数でした。
 

第1位:菅田将暉さん(247票)

「2021年に結婚した愛妻家になりそうだと思う芸能人」ランキング第1位となったのは、俳優の菅田将暉さんでした。菅田さんは、2021年11月に女優の小松菜奈さんとの結婚を発表し、大きな話題となりました。

アンケート回答者からは、「仕事に対してストイックで真面目そうなので、対人関係においても真面目なイメージだから(30代前半)」や「二人が共演した時の菅田さんが小松さんを大切にしているように見えたから(20代後半)」など、菅田さんの真面目さや小松さんとの共演時に見せた姿から愛妻家になりそうといった意見が上がりました。



>次ページ:11位までのランキング結果



【おすすめ記事】
愛妻家だと思う芸能人ランキング! 3位ヒロミ、2位DAIGO、1位は?
「女性が恋人に求める年収」が判明! 3位「301~450万円」、2位「601~800万円」、1位は?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング! 3位「トヨタ自動車」、2位「国家公務員」、1位は?
新成人の「結婚したい年齢」が判明! 2位は「28歳」、1位と「結婚したくない人」の割合は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた