【2024年3月の運勢】うお座(魚座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年3月のうお座(魚座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【3月の運勢】うお座(魚座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【3月の運勢】うお座(魚座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
3月のうお座(魚座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、みずがめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年3月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

必要なのは、推進力

次へ進むパワーを発揮


・全体運
押し上げていく覚悟を決めましょう。え? 誰かが引っ張ってくれるんじゃないの? これまでは、確かにそうでした。成長のタイミング、進化のステップで、「こっちだよ」と教えてくれる人が現れたり、「せーの! で引っ張るから押して」的な救いの手が差し伸べられたりしたでしょう。

でも、今月も含めて、これからは、基本、あなた自身の力です。「よいしょ」と持ち上げて運んでいくと、やっと「待っていたよ」と歓迎してもらえるのです。ある程度までは、自力でやっていくしかないと割り切って。「いつ、幸せになれるの?」的ないらだちや待ち疲れを防げるはず。

オフは、メンテナンスをしっかりと。指先、毛先も、完璧に。細かい場所に、福が宿りそう。

・社交運
甘さ控えめですが、その分、かみ応えは十分。自分で自分の事はキッチリ仕上げてくるプロ意識に触れることが出来そう。ジャンルや目指すベクトルが違っても、仕事への姿勢、スケジュールの組み方、クオリティへのこだわりなど、学ぶべき点がいっぱい。いい刺激を受けられるはず。

プライベートでは、誘う側に回ると楽しい時間が過ごせそう。お花見やお疲れ様会など、あなたらしく企画して。海外経験豊富な人が、よいメンターに。

・恋愛運
恋は、展開がスピーディー。パッと答えが出るので、直感に従っていきましょう。この時期の別れは、次の恋の準備が整ったからこそ、起こること。過去の思い出よりも未来の可能性に目を向けていきましょう。
 

ラッキーポイント……シルバー、ストライプ、レンタルサービス、立ち飲みスポット

他の星座の運勢も見る

【3月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【3月の運勢】おうし座(牡牛座)
【3月の運勢】ふたご座(双子座)
【3月の運勢】かに座(蟹座)
【3月の運勢】しし座(獅子座)
【3月の運勢】おとめ座(乙女座)
【3月の運勢】てんびん座(天秤座)
【3月の運勢】さそり座(蠍座)
【3月の運勢】いて座(射手座)
【3月の運勢】やぎ座(山羊座)
【3月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【3月の運勢】うお座(魚座)※今見ている記事

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選