【2024年3月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年3月のふたご座(双子座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【3月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【3月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年3月のふたご座(双子座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、ふたご座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年3月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

巻き込まれモード

冷静に立ち位置を再確認


・全体運
気分は、“絶体絶命”。どうにかしないといけないことは分かっているけれど、何から手をつけていいのか、どうやって乗り越えればいいのか、よく分からないみたい。それ、知らず知らずのうちに、ゆる洗脳を受けてしまっているせいかも。「君ならできる」「任せるよ」的な一見ポジティブ、でも、実は「やれよ」「できないとは言わせない」プレッシャーを真に受け、自分を追い詰めてしまっているのです。

「ヤル気はあるけれど、やり方が分からない」と上司や先輩、経験豊富な同僚に相談してみて。建設的な答えが出たら、取り入れていけばいいし、曖昧な精神論でごまかされたら、見切りをつけましょう。あなたは悪くない。環境を見極めるよい機会と考えて!

・社交運
ビジネスライクに、ソツなく振舞えそう。仕事上のおつきあいや日常的に顔を合わせる人に対しては、爽やかでフェアに接していかれるはず。ただ、会いたい人に会えない、会えても思ったほどつっこんだ話ができないなど、孤独を感じやすいでしょう。

でも、これは、そういう時期ということ。無理につながりを求めずに、一人でできることを増やして、経験値を積みましょう。すると、新しい知り合いが生まれ、気持ちがラクになるはず。

・恋愛運
恋は、ゴールの設定がカギになります。結婚するのか、事実婚でいくのか、恋人止まりなのか、自分の中で当座の方針を決めましょう。結果、別れが浮上するのも自然な流れに。新しい出会いは、年齢差ラブに期待して。
 

ラッキーポイント……ブラック、Iライン、新しい靴、木造の建物

他の星座の運勢も見る

【3月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【3月の運勢】おうし座(牡牛座)
【3月の運勢】ふたご座(双子座)※今見ている記事
【3月の運勢】かに座(蟹座)
【3月の運勢】しし座(獅子座)
【3月の運勢】おとめ座(乙女座)
【3月の運勢】てんびん座(天秤座)
【3月の運勢】さそり座(蠍座)
【3月の運勢】いて座(射手座)
【3月の運勢】やぎ座(山羊座)
【3月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【3月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化