【2024年3月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年3月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【3月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【3月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年3月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、やぎ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年3月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

カラを破って

新しいあなたへ


・全体運
もっと自由に、のびのびと過ごしましょう。いい人、いい子、いい社員という看板はそろそろ下ろしてもよさそう。ちゃんとしようと思えばできるけれど、もう十分にやったから、これからは少し自分のために生きたいと方向性を変えていく段階です。人を喜ばせよう、好かれようとしていた時期よりも、ずっといい反応が戻ってくることに。

働き方や暮らし方を変えてみるのも大賛成。イメージチェンジも効果的です。ヘアカラーをする、身に着けるブランドを変えてみるなど、待ち合わせで2度見、3度見されるくらい見た目を変えてみると、新しい流れを呼び込めるでしょう。

オフは、旅行がオススメ。行ったことがない場所に足を運んでみると、よい発見が。

・社交運
人が幸運を運んできます。いろいろ話すうちに、楽しい計画が持ち上がったり、次のプロジェクトに誘われたりするでしょう。また、この時期集まってくる口コミ情報も上質です。「いいな」「面白そう」と思ったら、すぐに試してみて。教えてくれた人も喜ぶし、そこから次の発見にもつながっていきそう。

ビジネスシーンでは、雑談力を高めましょう。時事問題に詳しくなると、一目置かれそう。話題の映画、イベントも、要チェックで。

・恋愛運
恋は、フットワークの軽さがカギに。自分から進んで会いに行く、ロケハンをするなど、デートを盛りあげるためのアクションを起こして。出会いは、日常の中に隠れていそう。紹介、担当替えなどに注目を。
 

ラッキーポイント……イエロー、チェック、コラボ商品、期間限定イベント

他の星座の運勢も見る

【3月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【3月の運勢】おうし座(牡牛座)
【3月の運勢】ふたご座(双子座)
【3月の運勢】かに座(蟹座)
【3月の運勢】しし座(獅子座)
【3月の運勢】おとめ座(乙女座)
【3月の運勢】てんびん座(天秤座)
【3月の運勢】さそり座(蠍座)
【3月の運勢】いて座(射手座)
【3月の運勢】やぎ座(山羊座)※今見ている記事
【3月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【3月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由